昨日はがっつり和食の気分❤️❤️


先日、東京のお知り合いに教えてもらった
ぶりのあら煮と切り干し大根🥰✨


そして、何故和食にしたかというとー
兵庫県の身内からだーいすきな
福岡の明太子を送って貰ったから❤️❤️


安定のふくやさんです❤️❤️






プチプチさが凄いのです、ふくやさん❤️


だし巻きは卵4つ使いました🌟🌟

5つでも良いかもなー☺️☺️


今回明太子たっくさん送って貰ったから
大好きな明太子パスタにも🍝しよう😆


明太子パスタはうちのママの味が👍🏻👍🏻✨

うちはばぁばが作るので
ばぁばがお袋の味なのですが
ママのお袋の味もちょくちょくあるのね、

マヨラーになったのもママの影響もあり

ママのお袋の味は基本ジャンキー!笑

おにぎりとピーマンと牛肉炒め
以外は洋食しかないな🤣


パスタとかグラタンとかエビマヨとか
変わり種でいくと
明太マヨご飯、マヨネーズ海苔ご飯
ツナマヨご飯、はごろもご飯。笑

ばぁば曰くママは子供時代から
洋食好きらしく🤣✨笑

同じばぁばご飯で育ったのに
彩夏は和食派🥰


みなさんは洋食好き?和食好き?☺️





南彩夏の愛用しているアイテム❤️