歯医者さんにー🦷✨


被せの歯が取れたのです🤣🤣




金沢文庫まで行くので
プチ旅行気分🤣
ゆうて神奈川県内ですが!笑


帰りに横浜駅をぷらり!

ひっさしぶりに横浜駅周辺で
買い物したぁー☺️✨


マルイ、ジョイナス
高島屋
行ってきましたー😳❤️


ビブレも好きだけど
大体車の時だけしか行かないな😂


私の周りはみーんな高島屋さんが
大好きです🤣🤣

兄上の好きな肉まんを買って帰ろうと
思ったけど、重たすぎるので
辞めちゃいました🤣笑


華正樓の肉まんは大体定番です♪


萬珍楼にもまた食事に行きたいな☺️❤️


みんなでお食事したその日に
お土産で肉まんを買って貰って以来、
松岡さんご家族みんながハマってた😂✨


なのでそれ以来、高島屋にもあるので
大体みんなで高島屋に行くと買ってた🤣
各自で行っても買って帰るけど🤣笑

あとはランドマークタワーの中にもあるよ❤️


コロナ早く終われー\\\\٩( 'ω' )و ////








南彩夏の愛用しているアイテム❤️