自宅マンションのエントランスで
転びました😂笑


雨の日にすべって
転んだこと人生で何回目🤣


一回、お仕事の入り前で
転んでしまって

入り口前に居たファンの女の子が
助けてくれた事ある🤣

その時はお尻から後ろに転んで
痛すぎて本当に泣きそうだった🤣


今日はちゃんと前に手ついたけど
両膝もついた🤣笑笑


今日ズボン履いててマジでよかった😂😂


マンションのエントランスって
なんでどこもあんなツルツルなん?🤣

改善して欲しい🤣

オシャレだけども🙌🏻🌟

人のお祝いに渡すもの
持ってたから本当やばかった笑笑





写真は7年前の9月の
めちゃイケのめちゃユルという
生放送に出た時のが出てきたので
載せます😂笑






南彩夏の愛用しているアイテム❤️