地元の親友がお誕生日に
Diorの新作の
クッションパウダー
プレゼントしてくれましたぁ🥰🥰





日頃のクッションファンデは
愛用しておりますが、

クッションパウダーは初耳でした😆✨


なんだかひんやりして若干水分あるような
感じがするけど超サラサラな
不思議な感覚〜〜😌✨


気に入ってしまいましたー❤️


なにこれ新発見すぎるファンデ😳😳😳



ビジュアルも大好きな白✨
最近お気に入りなミルキーベージュっぽい
感じがさらにツボです❣️


分かってるわ大親友😊


毎日連絡とるような親友でして
小3からの仲良し💛



彼女曰く、親友とかじゃなくて
私はもう1人の自分らしい🤣
左手らしいです笑



最高のアイテムをありがとう❤️



今年の夏はこればっか使うな!
クッションファンデの上に
クッションパウダーで過ごします😆❣️












南彩夏の愛用しているアイテム❤️