昨日は早寝して今日は早くから起きてます☺️

体調悪いときに生活時間が
ズレてしまっていたので


今日はスッキリと目覚めましたぁ❤️



朝ごはん作って食べます❤️



ちなみにホテルの朝ごはんがだいすきです☺️



何かあるとすぐ行くのが
みなとみらいのカフェトスカ😍



先日の彼のお誕生日の
ディナー🍽もお世話になりました✨





好きすぎてモーニング
ランチディナーと全て制覇してますが
夕方はお初でした🍝✨



彼はお酒も飲まないし
食べる量が多いので
コースでは満足できないそうなので

ブィッフェスタイルがうちらの定番です💜


キッチンスタジアムでは
その場で料理してくださるものが
いくつかあるので本当に最高で大好きです😘






今はお酒の提供がなかったので
ノンアルコールビールを❤️



 


あっモーニングの写真出てきた❤️



この生搾りオレンジジュースが大好き✨✨



こんな朝ごはん目指して、、、







今から和食ご飯作ります😘



笑笑









南彩夏の愛用しているアイテム❤️