昨日は佑季さんがTikTokで
韓国の友達とコラボ配信をして


私も昔から一緒に会っていたので

久しぶりに韓国オッパと話しました😘



おうち時間が増えて
昔並みに韓国ドラマを観て
韓国の文化やお料理が
さらに気になっていたので


たくさん質問してくれた佑季さんと
答えてくれたインジュンオッパ
ありがとう😂❤️



驚いたことを紹介します✨

インジュンオッパ達
若いお兄さんたちは日本に
また来れるようになったら
トンカツが食べたいとのこと!


あとは韓国の若者たちもガキ使を
観てるって事が驚きでした😳😳



私たちがサイコだけど大丈夫を見てから
気になっている韓国の家庭のお惣菜の
味付けうずら卵は

日本だと温野菜が1番そっくりだよ
と教えてもらったので食べてみたい😂❤️





すぐ側のお国の若者同士
こうやって交流できるの楽しいな❤️



早くコロナが収束して
ゆうきさんと一緒にインジュンオッパと
再会したいです😌✨



インジュンオッパと
昔に撮った写真は
載せていいか分からないので

またいつか😆✨