年末の健康診断の結果が
来たのですが、、、


めちゃくちゃ悪い🥺



正直この2、3年で体重の増加は
半端じゃないし身体がおかしくなっているのは
重々承知でしたが


去年までは健康診断で引っかかっては
いませんでした😢



ですが今年はとうとう病院で
詳しい検査をしてくださいと
通告されてしまいましたので、

明日病院に行ってみようと思います😢



肝臓が悪くなっていました😢



食生活も気をつけないといけません。

身長と体重はAですが
増加量で考えたらアウトかな😢



食事も自分で作るので
わりと気をつけてますが
私は食べる量が半端じゃないし
油物も大好きなのです💡



今日からお魚やお野菜を中心にしよう🥺



ということでかつおのたたきを
メインにいただきます。





皆さんも絶対に健康診断は受けた方がいい💦