PC作業してるとあっという間に
時間が過ぎます💦💦



そして今日は成人の日ですね。


新成人の皆さまおめでとうございます㊗️✨



これからですね♪───O(≧∇≦)O────♪


20歳の時自分は大人だとか
色んなことを知ってるつもりでいましたが

今思えばめちゃくちゃ無知だった🤔笑



新成人の皆さん、これからたくさんの事を
経験なさって楽しい日々をお送りください🥰



今年は成人式が中止の地域もあり
心が苦しいです。



対象地域の皆さんが今日でなくたとしても
今年のどこかのタイミングで
成人式ができますように🥺





そして6年前の、、、、

私の振袖姿を貼っておきます😂






この日はお仕事でライブだったのですが

まさかのちょうど関西でライブになり
すごいタイミングでした!



朝は成人式に行き、
大阪に向かいライブをして

また戻ってきて

同窓会パーティーという🌟




ママが成人式で着たお着物を着ました!

自分も子供ができたら、
親子3代で着たいです✨✨