コメント返しその11 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

44 atsuya-aya-kamiki

彩矢さん☆:

ブログ再開おめでとうございます
今まで彩矢さんがリリースしてきた曲の中で
彩矢さんがお気に入りの曲はなんですか??

☆ありがとうございます🙏
全曲大切な曲ですが、I’m your sideとTruth needs nocolorsは特にお気に入りです✌️

45Randy14

ウレシイですね。:

上木さんのブログ、やはりウレシイです。
コメントを寄せられた皆さんの中に懐かしい方々の名前を見つけ、さらにウレシイです。
これからの「ほにゃららら」、とても、楽しみです!!

☆ウレシイがいっぱいでこちらもウレシイです😂🙏
ウレシイはウレシイを呼びますね〜
ほにゃららもお楽しみに!

46 hid

Liveで聴きたい♪:

彩矢ちゃんの歌が大好きです♪
インディーズもライブ会場限定もすべてCD、DVD持ってます( ´ ▽ ` )
「Truth needs no colors」がいちばん好きな曲で、聴くと元気もらえます☆
あの曲はどんな時にどんな気持ちで書いたのか教えて欲しいです(^^)
RENTの大阪公演観に行きますね!
これからもずっと応援してます٩(ˊᗜˋ*)و✧✧

☆全てコンプリートしてくださってて嬉しいです😘そして私の特に好きな曲を好きと言われると嬉しいです。
あの曲はね、自分を投影しました。
移籍をして、不安な気持ちや迷い、色々な事が心に渦巻いてる自分を払拭したくて書きました。
いつまでも聴いてもらえると嬉しいです。
RENT大阪公演お待ちしてます!

47 prprguitar

コメント失礼致します!
上木さんを知ったきっかけはファッションの参考にしようとライダースの画像を見ていたら、上木さんが出てきて、革パン革ジャンヘアスプレーというスタイルを見て男ながら初めて「あっこの人みたいになりたい!」と思いまして、音楽を聞いてからさらに好きになりました!
去年初上木彩矢のライブとしてUROBOROSを見に行った時の感動は未だに忘れられません。
前置きが長くなって失礼ですが手首のタトゥーってなんて彫ってあるんですか?いっつも遠くからのショットで気になってました。笑

☆コメントありがとうございます!
革パン革ジャンはいいですよね〜
ウロボのライブも来てくれてありがとう!
質問ですが…これは返答に困りました笑
自分が忘れちゃいけないこと、それが入ってますと言うのでご勘弁してもらえますか?🙈


48シバ

再開できて良かったね!:

ブログまた更新楽しみ^^

あやちゃんは映画とか観る?どんな映画が好き?

☆再開出来ました笑
これからもチェックしてくらたい🙏
映画はstar warsシリーズ、インターステラーが好きです✨

その12へ✨