北斗の拳とか舞台とかゲームとか | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう音譜

ブログをすっかり更新するのを忘れてました(笑)

すっかり冬の薫りがすぐ隣に来てますが、みんなはお元気?

いつもお世話になってるSammyさんから新台がリリースされましたね!

【北斗の拳 6 拳王】

大当たり確率 1/394
確変タイプ 80% 次回まで

大当たり中はHYPER BONUSでなんと約2400発も出るなんてっドキドキ

そして、今回も!
わたくしのピエロが流れます(ノ´▽`)ノ
Sammyさまラブドキドキドキドキドキドキ
HYPER BONUSは開始デモ画面の間(8秒間)にコマンド入力することで楽曲変化が出来るみたいよん。
ピエロは、右→右→push !
どの楽曲もカッコ良くて素敵だから大連チャンさせて、箸休めにピエロを聴いてみて(*^-^)b
やはり大当たりを引くまでが大変なタイプの台だけどハイリスクハイリターンのまさにギャンブルですね( ´艸`)
しかし流石Sammyさま。良く作り込まれているので楽しく打てるのも不思議なものです(笑)是非、1度打ってみてくださいねラブラブ
ホールで聴くピエロもまた格別です(笑)




さて、先日大親友折井あゆみちゃんの出ていた舞台【The Grim Reaper】を観にいきました!
まほろばかなたでご一緒したIZAMさまの劇団、ベニバラ兎団の公演です。
ハロウィンがテーマになった死神のお話。
あゆはイザナミとゆう、なんともキュートで素直な死神を演じていました!
可愛かった(*゚ー゚)ゞ
まほろばでお世話になった西田大輔先生と歌唱指導でお世話になった福井小百合先生と観にいきました!
{F4393BDF-1763-4E4E-A9A2-151C3C1C121D:01}


そんでもってあゆの顔をピピッ、拡大。

{7A02CB5D-1E84-48A2-871A-57A6A92AE274:01}



皆様、おわかりになりました?
死神のアザ?的なペイントに【aya】の文字が!あゆの愛を感じましたヾ( ´ー`)




んでもって、今度は逆に。
折井さんちのあゆみちゃんと西田さんが演出をされている舞台【戦国BASARA 4 】
を観に行きました。東京の最終日に行ったので特に会場は盛り上がっていました。
しかも初めての一列目で観るっちゅーサプライズも(笑)
みんな殺陣がカッコ良くて観ながら身体が動きそうになるくらい楽しませてもらいました!地方公演はこれからみたいなので、見たことの無い方は是非観に行ってみてくださいね音譜武将好きには終始、萌マス。
≧(´▽`)≦



そんでもって最近はゲームの逆転裁判にドンハマり(笑)
シリーズの1からやってるから3DSを持ってない私はiPhoneで5を買ったよ(笑)
それもあとわずかで終わっちまう…
けっ!!寂しいぜっ!!

なんかこーゆー推理とかアドベンチャー系のゲームで面白い!オススメ的なの合ったらコメントのトコに書いて教えてねドキドキ


明日はあゆと美容室~つかあゆ率高っ!(笑)
髪の毛赤にしまーす。
また明日更新するね!


ヘ(゚∀゚*)ノ