コメント返しその4 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

75 ☠修羅サー☠蘭-ran- さん

白い薔薇

お久しぶりです!

恋人と別れましたwわたくしごと。。w

なのでパソコン開けました!!

彩矢ちゃんの使ってる香水私も知りたいです!
あたしもつけます(*´ω`*)!!

76 ☠修羅サー☠蘭-ran- さん

白い薔薇

連続ごめんなさいw

あたしも彩矢ちゃん大好きです!!
愛してます!!w


渋谷とかでライブ予定はありますか?


ドライやな(笑)

恋人と別れてパソコン開くって(笑)

香水は前のコメ返しで載せたはず。

{FC780C87-E6F3-4C40-9DE1-9F450CB38084:01}


そもそもライブの予定はたってないからね(笑)
でも近々お知らせがあるかも!
渋谷じゃないけどね。


77 SEeZA@あやのじょう さん

無題

だいぶ質問が増えてきましたね★

彩矢ちゃん個人のことや
「おらあー! いつライブすんねん新曲はー!?」
的なのもありますが

自分も1っこ追加

このブログの中に
>ドン◯ホーテって凄いよね~
>水族館でもやったらいいのに~
ってあったけど
相変わらず「ド○キホーテ」にはよく行ってるの?
だとしたらどの売り場がいちばん彩矢ちゃん的に熱いですか?
(18禁コーナー含むw)




18禁コーナー含むw
じゃねーよ!(笑)
あんなん入る勇気ないわ!
あたしの好きなコーナーはおやつコーナーとおもちゃコーナー。
つか、ガキか!あたしゃ!




78 浅葱 さん

質問ですφ(..)

こんばんは(*^^*)

早速質問なのですが…
私は事情により、なかなかライブに参加したり出来ません。
また、積極的にファンレター送ったり、ブログにコメントしたりもなかなか出来ませんf(^_^;
でも、彩矢さんの曲は毎日聴いています(*^^*)

やっぱり、ライブに行ったり、ブログにコメントしたりしないと「遠くからでも応援してる人が居る!」って、身近に感じにくいですか?(._.)

わかりにくい、変な質問でごめんなさいm(_ _)m

直接会いに行けなくても、ずっと応援してます(*^^*)




今回浅葱さんがこうして文章にしてくれたからより伝わったのです。

人には人の事情やペースがあるのだから浅葱さんの想いかたでいいんです☻

毎日曲聴いてくれてありがとう。




79 乾燥肌 さん

無題

おつかれさまです。
天てれ見ました。



おつかれさまです。
見てくれてありがとう。
って、シンプルかーい!(笑)


80 ★L藻★ さん

無題

スケボーをやってるのですが。こけるのが怖くてなかなか技が決まりません。
彩矢さん!私に渇を入れて下さい!


痛いのやだ~

こけんのやだ~

あたしなら辞めちゃう(笑)

上達するにゃ沢山練習しなきゃね。頭打たないようにね!



81 まさ さん

(*´ω`*)

ピエロのPVカッコイイ
可愛いすぎです(*/ω\*)

あ~いじめられたい(*/ω\*)ぁれ?

もう多分何回もされてる
質問かもですが(^。^;)
Sですか?Mですか?(^w^)




Lです。

いつもLです。

あたしのワンピはLサイズです。



82 伊織 さん

今晩は!

車の中で毎日上木さんの曲を楽しく聴いてます!

ここで1つ質問ですが上木さんは料理とかはしますか?

なんでもテキパキこなしそうなイメージがあるので(^-^)

得意料理とかはなんですか?



料理はしまする(*^_^*)

最近はね海老で出汁とってスープカレー作ったよ。美味しいの。

でも部屋を片すのが嫌いです(笑)



83 タカノリ さん

無題

デビューの頃から作品を聴いたりブログも読ませてもらっていたのですが、質問なんですがビーイングメンバーの作品を聞いたり、ライブに行ったり交流はありますか?僕は倉木麻衣ちゃんのライブは毎年行っていて三枝夕夏ちゃんとはブログにコメントを書いたら返事を書いてくれたり愛内里菜ちゃんとは去年イベントに行かせてもらって会って話しができました。上木彩矢ちゃんもワンちゃんいるので里菜ちゃんのイベントに行く予定はありますか?彩矢ちゃんと会って話しがしたいと思っています。眠っていた気持ち眠っていたココロ、君去りし誘惑とても大好き作品でよく聞きます。これからも頑張って下さい。上木彩矢ちゃん大好きです。



ありがとう☻移籍してからは会う機会がなくなりました。イベントにいく予定はないけど里菜祭りのDVDはよく見てます。




84 evil さん

無題

また質問ですねぇd=(^o^)=bやったぜd=(^o^)=b
上木さん!最近はパチかスロやりましたか?



全然ガッツリやってないなぁ。
空いた時間にサクッとみたいな。コードギアスおもろかった。ガセ多いけどね^^;
スロもジャグラーばっかよ。時間が短いからねぇ。



85 hizaki さん

はじめます

こんばんは
まだ、ライブに行けてないですが、DVDでいつもみてます、特に気持ちを上げたい時


早くライブして~~(*^_^*)

hide好きから41歳でギターを
はじめます(*^_^*)

彩矢さんの曲を練習
どれがいいかな?

後、ストレス発散には何が?
俺は、暖かくなったらバイクで走りかな
宜しくお願いします

ではでは(*^_^*)


41歳からギター。

すげぇね(*^_^*)

うーん、無難にピエロとか?イントロ上手に弾かないとあたしに怒られるよ(笑)

ストレス発散は酒呑んで歌う!



86 なおき さん

無題

質問です。

いつ頃から歌手を目指されたのですか?



物心ついた時からかな。

目指したとゆーか歌が好きで神社のお祭りとかのカラオケ大会とか出たりしてたと思う。懐かしい思い出。




87 heavenly さん

♠ayaちゃん♠

何年か前にとある場所で
偶然ayaちゃんを見かけて
声をかけさせてもらいました(+o+)!

あまりにも感激で…
プライベート中なのに急に声をかけて
しまって…( -_-)!ごめんなさい…(x_x)

覚えてくれてたら~嬉しいです♡

上木彩矢に乗り越えられない壁は
無いと思います。
まだまだ色んな魅力や可能性が沢山
眠っていると思います。
上木彩矢の時代はまだまだこれからです!
i♡you~!



どこであったんだろ~(笑)
いえいえ、私はあんまり気にしないタイプだから(((o(*゚▽゚*)o)))
心強い!これからも応援宜しくね!



88 まさるディアス さん

  彩矢chan☆

 彩矢chanおひさしぶりです☆
もぉスグ (ピンスパ2014)大阪公演
が開催されるハズやった18日(火)やなぁ.......
Nu茶屋町ブリに彩矢chanに
逢えるハズやったのに(>_<)
彩矢chanにモーレツに逢いたい逢いたい
逢いたい逢いたい逢いたいヨーーっ(TωT)
また新たな舞台の稽古も始まって彩矢chan
充実した日々を過ごしてるんスね(^-^)
稽古顔晴ってください☆応援してます♪
ことしも彩矢chanに逢えるの御預けに
なったら凹むなぁ.......本業のROCK歌手
上木彩矢としての全国ツアー in 大阪!!
で逢えたら最高に幸せやなぁーて妄想(>ω<)
また同じキャストでRockミューヂカル
ピンスパが再び動き出す日が来ることを
僕はずーーーーっと希っています☆
彩矢chanはhideちゃんのLEMONeD
ショップへは行ったことアリますか?
XのCDも聴いてはりますか( 乂Д ゜)
新たな舞台の成功を大阪から祈ってます♪



ピンスパ残念だったね。本当。

4月の舞台は地方がなかったからね、会えなかったね。次回!だね!

ショップには行った事がないのよカラオケでは必ず歌うよX(((o(*゚▽゚*)o)))



89 気まぐれな雲 さん

おはようございます彩矢さんm(__)m。

新たなる舞台へ...頑張ってますかぁ!

一つ一つクリアして頑張ってくださいp(^-^)q

今は...自分自身と勝負かなぁ!

では、またblog楽しみしていますm(__)m。

マイペースで彩矢さんは...ファイト(^_^)v




無事に終わり余韻に浸っとります(*^_^*)

マイペースでファイト。

素敵な言葉をありがとう!








その5へ。