Twitterで | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

Twitterで久々夜行性~やったら朝です。










♪( ´θ`)ノ








その後も目が冴え冴えでこんな時間(笑)









なんかさ、みんなとコミュニケーションとれるTwitterやブログ。










いいよねー。




本来私みたいにチャット的に使うもんじゃないんだろうがあたしにゃ何より楽しいコミュニケーションなんだ。









ブログだってさーコメント何度も見るんだ。








やっぱりさ、こーゆー仕事でさ、かつライブとかしなかったらさ、唯一の触れ合いじゃん。









だからそれぞれの人が一つの場所で触れ合い伝えあえるっていいもんだなって。









うん。










だからさ、いいね!じゃなくてさ文字でさ!











…ってアメブロのいいねっていつからなったんだろうね(笑)











いやいや、いいね!も嬉しいです(^_-)-☆











でも言葉の温かさに勝るものはないですね!










今日もさ、Twitterしてて色々思ったんよ。





夜中に起きてる人や夜中に起きる人。




嬉しい事があった人や悲しい事があった人。








今日も同じ朝を迎えた人や今日が新しいスタートの朝を迎えた人。










色んな時間があり、感じ、生きているんだとある意味教えてもらえる。









そしてそんな人達と繋がってる。










すげーなー現代のテクノロジー(笑)










だからこそ、やっぱり今日も思った。













素直が1番。









なりたい未来の自分を偽りなく伝え続けることが大切だと。











1人で悩み考えると時に見失ってしまう事もある。










でも誰かと話す事は様々な発見や閃きに逢える。











素敵な時間をいつもありがとう。












さて、寝る。










ぐんない!
ファミリードキドキ



iPhoneからの投稿