近日!嬉しいお知らせ! | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

久々の更新になりましたー。











今年さぁ、台風野郎のおかげでさぁキンモクセイ一気に枯れたね。











ちょいムカ~(¬_¬)










今日は11月1日。
今日からまた新しい月になり同時に今年もあと、まる二ヶ月。








ギリチョンで素敵なお知らせが出来そうですよ(。-_-。)









あたし的にはすんげー楽しみAND皆も喜んでくれるんじゃないかなぁーって。いや、まぁークソ上がります!









あー言いたい。
けど言えない。








(笑)










近日!情報解禁します!
お楽しみに!











あ。ちなみに。



変な期待させたくないから先に言っとくが、CD出しますーとかライブ決まったーとかでは無いです。








じゃーなんの情報解禁なんだ⁈
って感じよね(笑)










まぁ、実は只今レーベル絶賛探し中ですよ。






それもこれも皆の『新曲のCD出してください!』『ライブして下さい!』の想いを実現する為にはやはりレーベルが必要なので(笑)



こうゆう場ではあまり深くは言えないもんだけど、今上木彩矢に関わる沢山の人達が『それに』向けてとっても頑張って下さっております。










いやぁ、しかしCDの売れないこの時代にCDをリリースするなんて、川の流れに逆らう鮭の様だが…
うん、たとえ悪い(笑)





(((o(*゚▽゚*)o)))








なんとも、音楽の氷河期の様な…新旧アーティストがこの今の時代に勝負するのは本当に大変な事です。

氷河期にはほとんどの生物は絶滅してしまったが、生命力が強く、順応性が高く、その状況になんらかの変わることが出来た一部の生物が生き延びたから私たちが生きてるわけなのね。



だからこそ、CD氷河期には(笑)知恵と、変わる事を恐れない不屈の精神でいなければ後々には生き残れないと思うんだ。





まぁ、何が言いたいかって、上木彩矢が今も小さいが呼吸し続けているのはさ、あたし1人の力ではなく守ってくれてる人や、なにより、応援し続けてくれている皆さんのおかげなのです。
だからこそ、その皆さんの願いを叶えられたら…と思ってます。



しかし今またレーベルに入り作品を創りリリースする事は、氷河期には自滅好意なのかもしれない。
でも皆さんのあたたかい温もりが良い方向に導いてくれると信じて、また自分の知恵と発想と経験を生かして強い生命力で戦ってみようと思ってます。
それには更なる皆さんの応援が必要となると思うけど共に戦ってもらえたら嬉しいです。そしてまた太陽の差す地球に…っじゃなく。照明が光り爆音で揺れるあのステージでまた逢いましょう。








と、まぁ。
検索ワードが『上木彩矢 現在』とか補足されてんのがやんわりイラっとしましたので『上木彩矢 現在』をブログで補足してやりました次第でございます。



(((o(*゚▽゚*)o)))





それこれ踏まえて、CD出しますの報告ではないと分かってもらえましたか?(笑)




まずは近日!
嬉しいご報告が出来ると思います!






どうぞ、一日に何回もブログをチェックするハメになって下さい(笑)







では、お楽しみに!







アディオスビックリマーク


iPhoneからの投稿