84〜ラストだぁ! | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

やっぽー。






ポカポカ陽気できもちぃねー。






日向ぼっこしながら次の舞台の台本を読んで、気分がいい~






さて。






遂に質問返し、最終回!






やっとだ。(笑)






甘くみてたよ…






んじゃ、張り切っていきましょー





84 りーさん さん
お疲れ様ですヽ(∀)ノ
結構恋してる?って質問出てる
みたいなんで、この質問に…ニヤリ笑

この先同性に恋する可能性は
ありますか(*≧艸≦)?
難しい質問かもですが
よろしくお願いしますーヽ(∀)ノ

ニヤリて…(笑)
んー、無いとは言えないよね。私は好きになる時ってその人の生き方とか人間性で好きになるから、それがたまたま同性だったとしたら好きになるよね。基本、男だろーが女だろーが抵抗は無い。人間、中身ですよ。大事なのは。




85 さなえ さん
初コメです( • ̀ω•́ )✧

彩矢さんのベースメイク、アイメイク、カラコン、スキンケア、、、
全部知りたいです♪
めんどくさいと思いますが(;_;)
よかったらお願いします∩^ω^∩

むむむ。そりゃ大変だ(笑)
最近はメイク用品はベースはチャコットで、アイシャドウ、リップはMACだね。カラコンは色々使ってて、わからない…スキンケアもほとんどしないしなぁ…そろそろお手入れしなきゃいけない歳になったしなぁ~(笑)逆にさなえさんのオススメある?




86 美緒 さん
彩矢ちゃん☆彡お疲れ様です!
彩矢はかっこいいのに乙女でオッサンで(笑)本当に大好きです(*^^*)
ここだけの話生まれ変わったら彩矢ちゃんみたいな顔になりたいです(^-^)v

質問というかお願いなんですが、彩矢ちゃんの普段のメイクを教えて頂きたいです☆彡少しでも彩矢ちゃんに近づきたいので…(*_*)笑
毎日寒いので、体あたためることとうがい手洗いは忘れないでね(*^^*)★彡

いやいや(笑)それなりにコンプレックスあるからなぁ…実際。でも嬉しいよ☆んーとね、アイメイクはキャットアイにしてるね、でもつりすぎないよーに目尻につけまつげを付けてる。アイメイクを濃く、リップは薄くが普段メイクかな。美緒さんも風邪には気をつけてね!




87 にっしゃん さん
質問なんですが・・・
結婚は何歳くらいしたいですか?

あと子供は何人欲しいですか?

30までにはしたいかな。理想は(笑)
子供は2人欲しいね。男女で♡




88 taachan さん
こんばんわ☆
コメントしたくて登録しました!
彩矢ちゃんがロックファッションでこだわってる所ってどこですか??

あと、三重県でliveする事ってありますか(;_;)?

わざわざ登録ありがとう!
んー、こだわりとゆーか最近は大人系ロックスタイルか、甘辛カジュアルロックスタイルが多い。パンチある革ジャン着る時はアクセをシンプルにしたりカジュアルな時はブーツでガッチリ締めたり。
うん、そんな感じ(笑)

三重県で予定は無いけれど、近場では大阪辺りはいけるかな⁈
でもいつか三重県でもLIVEがしたいよ。。



89 N@hiro さん
100までに質問しまーす!
こいつならサポートメンバーに入れてやってもいいかなっていうギタリスト像を具体的にお願いします☆♪(^∀^)ノ

あら。こりゃまた難しい質問だ(笑)
ま、簡単に言えばセンスがあってテクニックがあればいいでしょう…あとはパフォーマンスにオーラがあればいう事無しだね!
さてはお主…サポメンになりたいな?(笑)




90 りゅう さん
こんばんは!
LIVEめっちゃ楽しかったです(>_<)
PPCかっこよすぎです!

さっそくですが質問です。

(1)今の職業以外でやりたい職業は?

(2)乗り物系の免許とかもってますか?

なんか質問普通すぎたかな?笑
最後になんか一言メッセージください(>_<)笑

ありがと☆
①小学校の音楽の先生とか(笑)
②免許…一つも無い。チャリなら乗れる!
2013年また会いましょう♡来年もりゅうさんにとって素敵な年になりますよーに。




91 hid さん
こんにちは
LIVEと舞台お疲れさまでした!
もちろん両方行きましたよ(*^_^*)
次のLIVEでは是非「oneweek」が聴きたいな
大好きなので(^O^)

質問ですが、彩矢ちゃんにとってSCHONさんはどんな人ですか?

2人とも大好きです!
11月のライブで、いち早くSCHONさんの前を陣取った者より(^_^)v

んじゃ、次のLIVEに入れるよ。楽しみにしててー。SCHONは良きパートナーね。長く一緒に音楽してきたからさ。彼の音楽センス、尊敬するよ。
あはは、次のLIVEもいち早く陣取ってあげて(笑)




92 Mari さん
無題
2回目の質問です!!

あたしは三重県出身で
ライブの時は三重県から
参戦してます\(^^)/

結構三重県出身の
彩矢ちゃんファンの方が居て
嬉しいです☆★

(三重県四日市市出身の
常連の方等……(笑)!!)

あたしは
度会町(わたらいちょう)
出身です!!

次回のライブで
出身地の質問の時に
"度会!!"って
叫んでみようかな……(笑)!?

スルーされるかな……!?

彩矢ちゃんは
三重県に来た事はありますか!?

長文の質問で
すみません……m(__)m

な、なげぇ…(笑)
是非とも叫んでみて下さいな。聞こえれば反応すると思うよー。
ちなみに三重県はいったことないよー。三重県からのLIVE参戦、ありがとうね☆




93 ホルンさん1☆ さん
好きなファッションやはまっているファッションはどんなのですか?(*^o^*)
私はモノクロのかっこいいファッションやサーフ系がすきです!

自分らしくいきる人をどう思いますか?

あたしは黒系はよく着るし、ボーイズスタイルからガールズスタイルまで幅広いよ。ま、滅多にスカートは着ないが(笑)
自分らしく生きる…素晴らしいことですね。あたしは永遠の課題だと思ってる。少なくともあたしもそんな風に生きて行きたいと思ってるよ。




94 あやそん★ さん
応援してます(。・ω・。)ゞ
一、兄弟いますか?
二、恋愛したらどうなるんですか?
三、好きになったら積極的になりますか?
①にぃーちゃんがいるよ。四歳離れてる。
②ツンデレだと言われる。
③積極的な方だと思う。でもすげーシャイでもある。(笑)




95 rie さん
はじめまして!
ずっとブログ拝見してましたが
初めてコメントします!
まずはどーしても伝えたくて!!!
彩矢さん大好きです\(^o^)/
ロングかわいすぎです!似合ってます♡

質問です!
1.兵庫にライブは来てくれますか?
2.私はジャックダニエルをコーラで割ったジャックコークが大好きです!彩矢さんはどんな飲み方が好きですか?
3.来年国家試験を受けます!でも勉強怠けてばっかです。負けんじゃねーよ!的な私に喝を入れてやってください!
長々とごめんなさい(>_<)
よろしくお願いします!
これからも応援してます\(^o^)/

初コメありがとう♡髪、気に入ってるよーあたしも。
①むむ、兵庫とゆーか大阪なら可能性が高い。隣なんで是非(笑)
②みーとぅー。ジャックはコークで!
③国家試験!すごーい!怠けることも大事だと思いますよ(笑)でも後悔しないように全力で頑張って!応援してるよ☆




96 まい さん
彩矢ちゃん好きです★
ライブ&舞台お疲れさまです。彩矢ちゃんに会いたくて舞台二回見に行きました(人´∀`)2月も見に行きますね★

質問です。
休みの日はどう過ごしてますか?

夢とか座右の銘はありますか?

実は。。的な彩矢ちゃんのギャップ教えて下さい!

あら~!ありがとう!楽しんでもらえたかな?
休みの日は最近はよく外出してる。買い物したりぶらぶらしたり。稽古期間中は時間がありゃ爆睡してたけどね(笑)
夢はね、好きな歌を歌ってLIVEをする。何歳になってもね。だから今、幸せだよ。あたし。叶ってるもん☆
あー…あたしのギャップ?
ズバリ甘えん坊だ。(笑)




97 Amy さん
彩矢ちゃん!
RENT2回観に行っきました。
本当によかったです。
元々映画のRENTが大好きで観に行ったんですけど、舞台の迫力にやられました。
言葉では表せれないほど感動したし、公演後は胸がポッカリ空いてしまったようで、でもすごく温かくて…。本当に素敵でした。
質問というか相談というか、
私は自分にあまり自信がないんです。
おしゃれとかメイクとか大好きなんですけど、どんなにおしゃれしても どうせかわいくないしな~。って思ってしまったり
すぐに人の目を気にしてしまって、
この人は私のことどう思ってるんだろう
とか色々考えてしまいます。

彩矢ちゃんは自分に自信がありますか?
自信を持つにはどうしたらいいと思いますか?

こんにちは。あたしもRENTが終わって心がぽっかり…気持ちわかります。
さて、ふむふむ。なるほど。
人の目、わたしも気にして生きてましたよ。特にデビューしたての頃とか。
でもね、年を重ねるごとに私が思うことは『美しさは外見じゃない、内面を磨いてこそ真の美しさ』だと思うのです。それに、『人に好かれる事よりも嫌われる事を恐れない事』が大切だと思う。まずAmyさん自身が自分を愛してあげましょう。Amyさんを愛してくれる人はたくさんいるはず。笑顔はあなたをキラキラさせてくれるから!
ねっ?♡




98 M★a さん
いつも応援してます!私も喝いれます*\(^o^)/*
質問します♪

小さい時どんな子供でしたか?

憧れの人や芸能人で仲のいい友達誰ですか?

小さい時からおてんば娘だったよ(笑)近所のお家の塀とか登ってよく怒られたよ…ごめんね、おばちゃん。
んー仲良いのは断然レイチェルだね。彼女とはおばーちゃんになっても一緒にいるよ(笑)




99 ひかり さん
こんばんにゃ!

彩矢チャンこれ聞くの忘れてました(>_<)
二回目になっちゃいますがすいません┐('~`;)┌

彩矢チャンはどこの化粧品使ってますか?★
かカラコンはなに使ってますてはなくて(笑)なん何㎜のカラコン使ってますか?

それとこれすごく気になってたんです!

足何㎝ですか?

これだけです★☆ilove彩矢チャンBYE-BYE
大好きナウよ;-)
るんるん♪

ふぇーん(°_°)今回質問かぶる~(笑)
化粧品はチャコットとMAC。カラコンはわからないよー多分14ミリかな?
あはは!足のサイズ(笑)24センチなり。




100 シン さん
質問の回答お疲れ様でした。
これに懲りず、また質問コーナーやってくださいね!
次回のライブ、舞台と同じくらい楽しみにしてます(笑)

では、最後にみんなの声を代弁して

「上木彩矢大好きだー!」

記念すべき100番目!やっと終わりだ~!!…と思いきやなんですよ、シンさん…(笑)
正直、しばらくは質問に答えますなどと安易には言いません。
一つ学習しました。(笑)
でも、また時間に余裕が出来ればやりますよー。




101 パパパセリ さん
( v^-゜)♪
こんばんは。

もし、101個目の質問があったらどうするのかな~と思ってコメントしてみちゃった(笑)

お仕事、楽しくがんばってね♪

こらぁー!!増やすでない!(笑)
キリが悪いわ!(笑)



102 てし さん
ライブ&舞台お疲れさまでした!

行きたかったけど岡山で高校生で部活のうえ金がないなんてどないやねん(笑)

でももうすぐ大学生なんで金貯めてライブ行ければと思っとります(^o^)/

是非とも全国ツアーして下さい (笑)


さて質問!!
一、 自分の曲で1番思い出 に残ってる曲は何ですか?
二、 彩矢ちゃん身長高くてスタイルいいですよね?
子どもの頃から高かったんですか?

三、 試合で全国大会がかかった決勝戦で負けてしまいました(;_;)
そんな僕に一言お願いします!!

てしさん…質問は100で締め切ってるのよ?(笑)あはは、真剣だからまーいっか!!では本当に最後の質問にお答えしやす!
①明日のためにのPV撮影は印象残ってるな~くそあちぃのに全身デニムで、当時のマネが寝坊して飛行機に乗り遅れたり…あ。内緒だったんだ。(笑)それも、今になっては楽しかった思い出だなー。
②さぁ、スタイルいいかはわからんが…(笑)ま、昔から整列したらいつも後ろだったねー。
③勝ち負けよりも、そこで何を経験したかが1番大事!負ける悔しさの意味を知らなければ勝つ喜びの意味も知ることは出来ない。一つ大人になったね!!


















終わった~!!






やったー!!






やったよー!かーちゃん!!






しばらくはこんなことしねーし。






絶対しねーし。






(笑)






質問くれたみんな楽しんでもらえたかな?






あたしのこと知ってもらえたならよかったよかった(笑)






ま、とーぶんしないから。






(笑)




iPhoneからの投稿