北斗の拳 5 覇者 その4 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

更に続くよー







一緒にゲストとして参加していただいた、お笑い芸人さんのHi-Hiさん☆







photo:01








とても気さくで優しいお二人。
ネタも披露していました!
会場がマスコミさんばかりなのでどっカーンとはならないものの(笑)とても面白かったです!






今日のイベントの模様は明日のスポーツ新聞などに掲載されるみたいなので、片っ端からチェックしてね!







あ。






んでもって今日のあたい。







photo:02








髪の毛ソバージュ風。






photo:03











…え?









じ、女子かっっ!(笑)










あー女子だ。






(笑)






今日ワンピにしました。







っちゅー事で4話でお届けしましたが、楽しんでもらえたかな?






目がまだフラッシュでチカチカしてるので少し休みます(笑)






ではでは。







サミーさん、楽しかったです!ありがとうございました。






北斗の拳5覇者。







大ヒット間違い無し!!!


iPhoneからの投稿