56〜70でちゅ | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

ぐんもに。






いや~一睡も出来ず、こんな時間だし






予定があるから仮眠もできん。








情緒不安定かっっっ!!(笑)






まぁ、溜まったコメントを返してくよ…






眠らないよーに(笑)





56 まつ さん
質問‼


へっへっへっ。久しぶりのコメントだw←

質問なのですが、RENTの東京公演ラストの時にみんなで渡した焼酎見てもらえましたか?
ちゃんとビンの底まで?笑
オレやで‼←

RENT・ライブも終わりましたし、次の舞台までゆっくり休んで下さいね♪

あら。おまつ。久々やな(笑)うん、見てないわ!瓶底までは!分かりにくいことしなさんな(笑)ま、後で見ておくよ~。ありがとね~。




57 Courtney Rina さん
彩矢ちゃんの思う、素敵な女性像ってどんな人ですか?

仕事もバリバリ家庭もパキパキ、旦那様には良き女で子供の良き母。
あはは…理想は言うだけタダだ(笑)
そんな女性になりたいね。




58 コギ さん
質問(^_^)
RENT公演、お疲れ様でした。
兵庫千秋楽公演は、感動して泣きました…
(*^o^*)
質問です。
1.上木さんが、冬にオススメのお酒ってありますか?(最近ハマってるお酒とか。)

2.今年のボジョレーヌーボーは、飲まれましたか?

以上で~す(笑)

①冬はやっぱり熱燗ね。あたしゃ、おでんに熱燗毎年の鉄板よ!!
②ファンの方から頂いたボジョレー、美味しくいただきましたよ~
ぷ、酒ネタ(笑)




59 博多プレッサー さん
あさって出張で福岡から大阪に行きます!

そこで、これ絶対食ったほうがいいという彩矢ちゃんオススメのたこ焼き屋は?

オススメお好み焼き屋でもOK!

まったり回答でお願いします!!!

あ。まさか、もう帰ってしまったかな?コメント返しが時間かかってしまい…まだ大阪滞在していることを願います(笑)
うーん…どこかなぁ。ま、大阪はどこで食べても美味しいよ。でもよく食べたアメ村にある甲賀流のネギポンたこ焼き。また食べたいな~ちなみにお好みは食べないからわからない(笑)




60 モヤシ さん
彩矢さんは、なにかROCKに心がけている事はありますか

それとみんな質問凄いですね(-.-;)

無理に答えようとしないでゆっくり答えて行ってくださいね( ̄∀ ̄)

はははー!
ちいせぇ事はいちいち考えねー!!
うん、だな。
ROCKだろぉ~?(笑)





61 シン さん
質問の締め切りを宣言しないと、永遠に続きまっせ(笑)

Twitterより大変になっている気がする…

ひゃー忘れてたよね、締め切るの(笑)まぁ、中途半端なトコで止められず…結局100で締めたよ。
次回は賢くね…うん、賢く。





62 ひかり さん
Goodmorning!

学校にいくの嫌になったらどーすればイイですか?
めんどくさいんじゃないんですよ…

ホントは友達と接するのが苦手だから友達につい傷つく言葉を言ってしまう(/_;)/~~

あれま。苦手な時は逆に笑顔で接するよ、あたいは。こう見えてあたしゃ、人見知りなんだけど、嫌われたらヤダなとか好かれたいって思うと疲れちゃうじゃん?だからあたしはそんな時ほど笑うようにしてるよ。そうすると意外に人の良いトコが見えてきたりする。あ、でもどうしても疲れちゃった時は1人になってココロを休めましょう(笑)行きたくない時は行かなきゃいい。気持ちが元気になったらまた行けばいい。行かなくったって長い人生のほんの小さな1ページにしかすぎないんだから。ひかりさんが今日も笑顔でいられますように…♡





63 RiNaRiDeR さん
彩矢さん(●´∀`●)

彩矢さん、こんにちわ( ^^)/
久々のコメントします(°°;)!
最近忙しくて出来てなかったです(・_・、)

彩矢さん、大好きです(*^^*)
憧れの存在で、
彩矢さんを目標に頑張ってます(ノ^^)ノ
この前のライブも参戦させていただきました☆!
ほんと、最高なライブでした(*^^*)
幸せな時間をありがとうございました(●´∀`●)

毎日彩矢さんの曲聴いてます(^^*)♪
今も聴いてます(笑)

じゃあ、自分も
質問させていただきます(*´∀`)☆!

「質問」

自分、富山の人間なんですが
①富山でライブってないですか(^^)?

②好きなラーメンの味はなんですか(^^)?
 それとオススメのラーメン屋はどこですか??

③彩矢さんがやっているオススメの
 リラックス方法は何かありますか(^^*)?

質問は3つ・・・4つにしておきます☆!笑っ
多くてすみません(;´Д`)
でも、まだまだ聞きたいこと
たくさんありますが
またこういう機会があることを期待してます!!
って、またやってください!お願いします☆!
それでは失礼します( ^^)/

わぉ~。長文(笑)愛を感じるよ♡
①富山はウェディングドレスのショー以来行っていないね…あの時もゆっくり滞在出来なかったからまた行きたいんだよね。LIVEできるよーに日々頑張ります!
②味噌!かなぁ~?ま、札幌の人なんで(笑)でもラーメンば大好物だから何味でも好き。東京のラーメンはよく知らないからねぇ…逆に教えて欲しいくらいよ。って、富山の人だったね(笑)
③最近は可哀想な事に自分deマッサージしてます。あとは、程よいお酒はリラックスできるね。
これ以上聞かれちゃ、困っちゃう~(笑)





64 *しほ* さん
はじめまして
『RENT』お疲れ様でした。
恥ずかしながら、『RENT』を見て上木さんの事を知ったのですが、今まで見たことないモーリーンで、すっごい良い意味で私の中でのモーリーン像が変わりました。
また見たいと思ったのですが、その日が上木さんの東京千秋楽だったので、1回しか観れなかったのが残念でした。
本当に素晴らしかっです!!

質問は
『RENT』で一番好きなシーンを教えてください。

はじめましてー!見にきてくれてありがとう!初舞台だったからそんな風に言ってもらえると嬉しいです。あたしの好きなシーンは、やっぱりマークの『飛んだよっっ!』からの~RENT!全員がバンドの音に合わせて一体感のあるパワフルな歌や振りがとても好きです。ダブルキャストは見る事が出来るので得した気分です(笑)やるのも、見るのもRENTが1番です。恋しいな…





65 yu-nochan さん
質問まだ間に合うかな?
彩矢ちゃんの恋愛経験を教えてください!(^人^)

幼なじみに片思いしてて、いい友でいようと言われたら彩矢ちゃんはどうしますか?

むむ、全部話したら長過ぎて年が明けるわ!(笑)
うーん、幼なじみに言われちゃったのかな?言われるか不安なんかな?どちらにせよ、好きな気持ちに嘘ついちゃダメ。あたしなら『好き。付き合ってよ』『あー…いい友でいよう…』『あ~なるほどね!おっけー!でも好きだかんね~♡』…的な、好きな気持ちをオープンにしながらもいい友でいるよ(笑)そのうち向こうが好きになっちゃったりして。ねっ♡
ファイト、その恋。




66 S.naoto さん
質問♪
この質問の期限はいつまでですか??

既に終っております(笑)





67 あいりんぬ さん
彩矢ちゃーん!
いつも更新楽しみにしてます(*´˘`*)♡

未だに五月病を引きずってて、学校さぼりがちです…
そんなわたしに渇をいれてください!!(笑)

なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
けしからん!!(笑)ってもう12月でっせ?学校て、今しか味わえなくて大人になったら素敵な青春の思い出になるから、エンジョイしちゃいな!YOUしちゃいなっっ!




68 じゅんじゅん さん
彩矢ちゃん
初こめっす!
めちゃ大好きやで(^з^)/チュッ
彩矢ちゃん新潟おいで!新潟でLIVEいつするのー?

初コメありがと。新潟行きたいな~LIVEもそうだけど、スノボーしに(笑)早く全国ツアー出来るように一つ一つ、今を精一杯頑張ります!待っていてね。





69 タイキ さん
二回目やけど、機嫌が良ければ答えて!(笑)

どしたら彩矢さんに、顔と名前を覚えてもらえますか?一番気になるw

あ。二回目…(笑)
も~。しゃーなしやでー!てか、顔も名前も覚えてるつもりだけど?(笑)





70 yu-nochan さん
2回目
ファンレターには目を通してもらえてますか?

昔、二回送ったことあります(^^)♪

基本、手元に届く物は全て目を通していますよ☆愛のパワーをいつももらって元気になってる。ありがとうね。








ふむ。







眠いぞ。







何故だ!






何故なんだ!







そりゃ、寝てねーからだ!!






いや、もはや眠る時間はないのだ!






シャワー入って外出する準備をしよう。







…っしっかし、






ねみーな。









iPhoneからの投稿