41〜55までいくよん | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

さて、今日も返しますか~






って、100件⁈






((((;゚Д゚)))))))







キリがいいから100件で締め切るね(笑)






41 Pekaming さん
誕生日
今日はAYAちゃんの大ファンの @erinnoya の誕生日で、ツィッターに一言を言ってください!

バレリー(笑)質問は一個だよ~(笑)すでに3回答えてる。
しかも誕生日過ぎてるだろうね…
ま、一応。お誕生日おめでと!


42 coron* さん
舞台おつかれさまでした( ^ω^ )
☆質問☆(・ω・)/
①あやちゃんヒステリックグラマーの他に好きな洋服屋さんとかある⁇
どこでよく買い物するのー⁇

②今24歳で、自分が今何がやりたいのか見つからなくて…どーしよう´д` ;
(↑質問というより、相談…(^^;;))

何かアドバイスお願いします(>人<;)
あやちゃんみたいに貫けるものがほしい‼>_<

①んー最近RNAとかよく着てる。買い物は基本どこでもするよ(笑)
②24歳。これから楽しいことが沢山始まるよ?仕事も恋も、毎日の中にひっそり隠れてる。自分磨きをしてみたり、私なんか出来ないって臆病にならずに色んな事にトライしてみたらきっとそのうちやりたい事が見つかるよ!
20代はなんでも挑戦してみて!



43 りーさん さん
お疲れ様ですヽ(∀)ノ

質問…( ☉д⊙) ポカーン
聞きたいことありすぎてまとまらない!笑

やっぱこれかな⁈
今彩矢さんは恋してますか⁈

よろしくお願いします(*≧艸≦)

ははは(笑)出たぁ~。これあと何回答えるんだろ~(笑)恋はしていたいよ、だってもうあたし27たいだもん。女の子は恋をして綺麗になるからね、ココロも身体も。



44 ようすけ さん
機嫌がいいのはパチンコでも勝ったのですか?笑。
来年は名古屋あたりでLIVEしてくれませんか?

ぱちんこいってないよ~結局…ぱちんこで勝ったならブログに登場せず美味しいお酒を飲んでるだろな~(笑)
来年はどうだろう。でも東名阪ツアーは目標に頑張るよ!待っていて下さい



45 ★とらぁ★ さん
またブランドを作ってグッズを作る予定とかはありますか?

LIVEでの楽器演奏の予定はありますか?

運転免許はいつとりますか?w

ブランドはわからないけど、またアクセサリーやTシャツなんかは作りたいな。最近楽器触ってないなぁ(笑)機会があればピアノとかやりたいね。
免許いつだって取りたいよ(笑)でも諦め半分だねー東京は車が無くてもどこにでも行けちゃうからねー



46 優茶♪(ユチャ) さん
わーい♪やった♪
彩矢さんと話できる♪←おい!

神戸公演お疲れさまでした♪
この次はもう少し西日本寄り迄
きてください(笑)

質問というか、お願いっていうか・・・
CD、全国的に出して下さい<(_ _)>♪

あとは・・・
身体大事に、彩矢さんの思うまま
突っ走ってください♪
よろしくです\(^o^)/☆

ありがとうー。最近寒いから風邪には気をつけてる。お願い…そうね、検討するね。まずは配信を全曲実現できるよーにするね!




47 まさひろ さん
初コメです。RENTにライブお疲れ様でした("⌒∇⌒")
1 大阪で思い出に残ってる場所はどこですか~
2 来年大阪でのライブの予定はありますか~
①場所じゃないけど、スーパー玉出。ありゃインパクトあり過ぎ(笑)ぱちんこ屋か?ってぐらいのビジュアルと謎の花火のイルミネーション。心配になるくらいの激安さ。ある意味の思い出(笑)
②大阪はあるかもです。実現に向けて頑張るよ!




48 ミユウト さん
RENTお疲れ様でした。
TV出演の予定は無いのですか?
深夜ドラマ見てましたよ。

深夜ドラマ?失恋保険かな?TV出演は予定ないね。緊張しちゃって胃が痛くなるから(笑)




49 ★Miyou★ さん
RENTお疲れさまでした~ヽ(´∀`)ノ
無事に怪我とかなく千秋楽まで終えられて良かったよ♪

質問~ッ!?
って突然言われたら色々ありすぎて迷う…www

ライブ系統のコトはすでにみんなが聞いてるから(笑)

好きなキャラクター(ハローキティとかプーさんとかその系w)
あれば教えてほしいな☆

あと…普段マフラーとか使う派?←
因みにあたしはほとんど使わないからさぁ(;´ω`)

好きなキャラ。もちろん無い!(笑)
マフラーは使うよ、首を温めると身体が冷えなくていいよ!今年の冬も寒いから使ってみて。オシャレの一つです。




50 ka3kee さん
しつもーん(^-^)
彩矢ちゃんが出した曲の中で1番好きな曲はなんですかー?
僕はAre you happy now?です(^-^)
元気になります^o^

教えてくださーい(≧∇≦)

あと好きなお酒なんですかー?(笑)

一緒ー!あたしもAre you happy now?お気に入り。今だに聞いてるよ。
好きなお酒はウォッカとジン以外(笑)




51 りょう さん
初コメントです!
舞台お疲れでした☆

質問なんですが、メイクする時のこだわりはありますか?
また、どーやったら彩矢さんみたいな顔になれますか?彩矢さんのメイク大好きなので知りたいです♡

ぬほ~難しい質問だ(笑)一番は目尻につけまつげ付けてるね、最近は。CATメイクは基本かな。甘辛ミックスで目は強めに口元は柔らかく。トライしてみて☆




52 heaven さん
質問いいんすか???
1、今までの打った台で一番好きな台はなんですか?

因みに俺はガロです。

2、上木さんとタメなんですが、上木さんは今後の人生の目標ってなんですか?
俺は資格取得して起業したいです。
宜しくお願いします(^_^)

①花の慶次かな。ガロは相性が悪いのか出た試しがない(笑)慶次にはたくさん良い思いをさせてもらったね。でも愛までだね…最近のはどーなんでしょ?
②目標はその時その時に変動するけど、20代も残りわずか。やりたいことを我慢せず、一生懸命楽しんでやりたいね、何事も。やりたくないことはなるべく減らしていきたいよ。我慢することだけが善意ではない!!正直に生きていきたいね。お互い頑張りましょ、起業できるよう願ってる☆




53 ハムたむ(°ω°) さん
上木様わ結婚願望ありますか??

あるなら何歳までにしたいですか??

ちなみに私わあるけど地元の友達みんなして取り残されています(x_x;)

最近結婚とゆー言葉に敏感なのでこの質問にさせていただきました笑♪

ある。ありますよーそりゃ(笑)あたしの周りもみーんな結婚しちゃったね。1番はやそーって言われてたあたしが1番最後(笑)でも結婚焦ってするもんじゃないよ!ってレイチェルが言ってた。(笑)
そうねぇ…30歳くらいまでにはしたいね…ってあと三年しかねーじゃん!!





54 ゚★.リ ん ご .★゚ さん
質問しちゃいます!
【彩矢ちゃんに質問!】
彩矢ちゃーん!私の彩矢ちゃん大好き愛は彩矢ちゃんにちゃんと届いてますかー?(叫)

届いてるぜ~りんごちゃん!いつもありがとうね♡




55 YUKA さん
彩矢ちゃん(^O^)
質問です!

あやチャンは辛い恋愛経験ありますか?
私は好きな人がいるんですが諦めるしかありません。でもどーしても好きで忘れられません。
こーゆう場合あやチャンならどうしますか?

あるよー人並みに(笑)
ん~、どうして諦めなくちゃいけなくなっちゃったんだろう?あたしなら好きなら砕けるまでぶち当たるかな。ま、理由が色々あるんだと思うけど好きな気持ち蓋して歩いても良かれ悪かれケリをつけなくちゃ逆にずーっと忘れられなくなったりしちゃう。
傷つくのを怖がらず自分の為にもその恋突っ走ってみたら?







はい。
今回は恋愛話の回だね(笑)






ちなみに本当に半分越えた。






続きはまた明日!




iPhoneからの投稿