リニューアルしました | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

ブログとFacebookリニューアルしました!


新作のV/S仕様になりました。



ちなみに呼び方はバーサスです(笑)




配信の日にちも決まりました!11月21日‼



タイトル曲をiTunesとレコチョクで配信します。




是非ダウンロードをしてLIVEに参加だ!!




今回もTシャツとシークレットを販売します。



近々デザインを発表するね!





シークレットは…






シークレットなので(笑)






新作のPPCは今回も4曲収録!




今回は限定枚数400枚。





会場に来て頂いた皆が手に入るように枚数を増やしました!





お楽しみに!





RENTで毎日充実した、忙しい日々を過ごしてますが着々とLIVEに向けて準備してますよ!






そして、今日の公演も無事に終わりましたー




そーいやー見に来れない人の為に。





モーリーンメイク。



photo:01







あらら…




すごーい。





口紅が取れちゃってるけど、本番は血豆色した口紅塗ってます(笑)





明日も昼公演。





頑張ります!





是非見に来てね!





おやすみ音譜






iPhoneからの投稿