ラジオ楽しかった! | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日もラジオ無事に終わったね!
今日のゲストはベースのヒロ。
photo:01



本当はもう一曲かける予定が、話が弾みカットアップ


(笑)

んで、あたいのサングラスを勝手に着ける自由人(笑)


photo:02





最近は色んなことがあって、考えてしまう日が多いけど、こうして皆と音楽を通してコミュニケーションとったり、制作やお稽古に専念する事で頑張れるんだ。

人生長い中の1ページ。
立ち止まっているより、毎日を楽しむ方が得な人生だ。

1人ぼっちだって淋しくなる瞬間。
あたしには支えてくれてる仲間が居た。音楽がある。そしてみんなが居る。

今はネガティブに考えるのはやめようニコニコ

明日はまたRENTのお稽古ひらめき電球
エンジョイしながら、沢山覚えるぞぉ‼






iPhoneからの投稿