着うたが、、、⁉ | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



みなさま、小さいがこの写真をよーくよーく見てくれ‼






!!!!!?



おぉー‼


懐かしきこの文字!


ピエロが着うたで八月度、10万ダウンロード頂きやしたー‼


やっほーい音譜

皆さんありがとう‼


過去の曲がこうしてまた皆さんに聴いてもらってることはとても嬉しいです!


きっとパチンコの北斗の拳のおかげやねラブラブ

ケンシロウ!


愛してるぜ~


サミー様愛してるぜ~(笑)

と、言いながら昨日は鬼武者を打っていたあたい。(笑)
photo:02


夕方からいって閉店まで出っぱなし!
photo:03


ART閉店までにとりきれないという切ない終わり方。
photo:04


300上乗せした10ゲーム後に更に200ゲーム上乗せと夜10時の段階で嬉しいやら悲しいやら。。(笑)
んで打ち止めの時の状態がこれ。
photo:05


((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))
ガーン

おっと、話は戻して、
いやいや、沢山の方、ダウンロードありがとうございました!


今日は気分がいいのでおでん屋に行きたいとおもいやす!
photo:06




iPhoneからの投稿