※スタッフよりお知らせ※ | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

いつも上木彩矢を応援頂きましてありがとうございます。

7月14日発売シングル「Revolver」と8月11日発売ミニアルバム「Gloriosa」を
ご購入頂きましたお客様を対象とさせて頂きました連動応募施策
「上木彩矢 必ず当たる夏!シングル&ミニアルバム連動応募特典」
に関しまして、皆様より沢山のご応募頂き誠にありがとうございました。

9月上旬より特典の「Gloriosa Kissマークデザイン STAFF PASS レプリカ」を
順次発送させていただく予定でしたが、上記記載の通り非常に沢山のお客様から
ご応募頂き、特典の制作及び発送作業が大幅に遅れておりました。

今週全ての発送が完了いたしましたので、この場をお借りしてご報告をさせていただきます。

ご応募いただきましたお客様には、ご迷惑並びにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、皆様に喜んでいただける特典・施策を実施してまいりますので、
引き続き、上木彩矢の応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

上木彩矢スタッフ