占い | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日も1日お疲れ様好!!アップ



相変わらず寒い日が続くねぇ~悔し泣きあせるダウンダウン




今日はアオキラ





ラジオの収録&取材チョキ



でしたニコニコラブラブパー





そのラジオのパーソナリティの『星ひとみさん☆』



パチリラブラブ

$上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-200912181

このお方は、たくさんの芸能人が支持する超人気の占い師さんグッド!らぶ②wハート☆





ドキドキハートぃっぱぃあせる





何を言われるのか‥あせる




何を暴かれるのか‥(笑)





でもとても優しいお方で、終始楽しい時間をすごしましたべーっだ!音譜チョキ






うんうんにひひ




色々アドバイスもらいましたニコキラキラ





内容気になるでしょ~!?かお




えへへうえうえうえ






性格とか運命の人が‥





とかにへ





ズバッ!!




っと言われましたん~・・・。あせる




あぁ




性格とか本当あてちゃうんだなぁ、、、あせるあせるあせる




ラジオなのに途中、声出なくなるほど話を聞くのに、


夢中はーと



うんキラキラ




1月にオンエアされるから是非はーと聞いてみてべーっだ!パー




絶対面白いからッッ!!(笑)




帰り際に星先生からもらっちゃいましたテヘッアップアップ




じゃんキラキラ☆




星ひとみの天星術
しあわせの選択!!という本グッド!嬉しいwはーとはーとはーと




占いはあまり信じないようにしてるけど、この本を読んで参考にしよっとにひひハート②




かなり当たるから皆もこの本、読んでみたらッッ!?!!

$上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-200912182