やっほォーい! | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

お疲れっちぃ~にひひ音譜チョキ


なんか、今は3連休中らしいね‥ニコニコあせる


皆はどんな休日を送ってるかな!?キラキラ


そういえばこの前の映画のコメントありがとうニコニコラブラブパー


ビデオ屋に行ったら参考にしま~すグッド!べーっだ!流れ星


てか、全部のコメント見てるケド、どのオススメ映画も面白そうかおドキドキ!!


チャーリーとチョコレート工場はね、、


楽しかったぁ上げ上げ



夢があっていいねにひひおんぷきら


あの映画見てると無性にチョコレートが食べたくなるんだけどね‥あせる


甘いの好きな人はチャーリーとチョコレート工場を見ながらウォンカチョコ食べてみてグッド!きらきらはーと




今日はね、、


相変わらず、私はスタジオですキラキラ


えーっとね‥


もう半分くらい出来てきたよチョキハート


あと少しだねッッグッド!ウインクハート



そういえば、マスカラのblogをアップした時、意外にマスカラのことより(笑)
コンタクトの方が気になった人が多かったねらぶ2あせるきら


あははきら



じゃはぁと


明日はコンタクト話にしよっとべぇ~ハァトチョキ㊤㊤(●/`∀´)/



ではではキラキラ☆



皆さんも素敵な連休を過ごして下さいねッッハーチョ

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-20091122