早速更新をさぼりました
ブログ忘れてなんてないんだから<>
いゃ~ほら、
あたしそもそも忙しくなるからRS引退したわけで|・ω・)
なんでブログはじめたんだろ
更新はがんばっていきますね! 多分
昨日はねー
RSの中で友達だった人とメールしたり
彼氏とイチャイチャしたり
彼氏とイチャイチャしたり
彼氏といちゃいty(ry
彼氏t(ry
↑放置で。さーせn
とりあえず昨日は暇だったんだよね~(^ω^*)
RSインできたんですね、正直←
でも入ったら続けたくなるしってことでインしませんでした(∵`)
メアド知りたい人はアメブロのメッセージで
メアド教えろ!!
とSっ気満々でおねがいします(ぁ
無視しますので
普通のメッセージでおねがいZOY☆←
ではまた更新するのヾ(・∀・。)ノダ-!!