早速更新をさぼりました


ブログ忘れてなんてないんだから<>




いゃ~ほら、


あたしそもそも忙しくなるからRS引退したわけで|・ω・)


なんでブログはじめたんだろ




更新はがんばっていきますね!  多分




昨日はねー


RSの中で友達だった人とメールしたり


彼氏とイチャイチャしたり


彼氏とイチャイチャしたり


彼氏といちゃいty(ry


彼氏t(ry






↑放置で。さーせn



とりあえず昨日は暇だったんだよね~(^ω^*)


RSインできたんですね、正直←


でも入ったら続けたくなるしってことでインしませんでした(∵`)


メアド知りたい人はアメブロのメッセージで




メアド教えろ!!


とSっ気満々でおねがいします(ぁ


無視しますので



普通のメッセージでおねがいZOY☆←




ではまた更新するのヾ(・∀・。)ノダ-!!

      /´      ̄`ヽ,

      i  /´       リ}

   r、r.r 、 〉.   -‐   '''ー {!

  r |_,|_,|_,| |   ‐ー  くー |

  |_,|_,|_,|/ヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}

  |_,|_,|_人_」(^i   ト‐=‐ァ' !   元気かおめーら

  | )   ヽノ |  ` `二´' 丿

  |  `".`´  ノ '' ー--‐f

  人  入_ノ\    /|\_

/  \_/ | /`又´\|  |  ̄\

      / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ





今日からブログ始めることにしました瞬華です!


先日レッドストーンというオンラインゲームから引退しました。


ということで日常をかいていこうかなとおもい作りましt!


かむさんのブログから皆かもん!!