こんにちは!
彩花美月です!
続きものです。






そんなこんなで
恐怖の脅迫鬼電の後
しおらしいLINEを送ってきた旦那。
家まで来たのですが
信用できないので
勝手口の外で旦那は小雨に濡れながら話をすることになりました。(私は勝手口の中にいた


その結果

どうしてこんなにも執着するのかわからなくて
他の奴ならどんな道を選ぼうが
俺から離れていこうがしょうがないと思って追わなかったのに
こんなに執着するのは愛してるからだって気付いたんだ!

と仰られまして


という運びになりました。(DB風)

旦那とは付き合ってません爆笑
幼馴染→結婚になりました。
これは長年一緒にいて
この人とはさよならするか結婚するかの二択だなと思っていたからです。

実際ストレートに結婚してよかったですね。
彼氏彼女でもできることだとは思うのですが
結婚することで
お互いの家族も巻き込んだカタチで
みんな仲良く楽しく暮らす(特に自分たちが)
を考えられるようになったからです。


そんなんで2ヶ月後には同棲し
5ヶ月後の3月には入籍し
15ヶ月後の12月にはハワイで結婚式しました!




とても綺麗な海と空の前でもたくさん写真を撮ったりして
こんなロケーションで写真撮るなんて
ほんと一生に一度のことだし
やってよかった
が旦那の感想ですニコニコ
私も行きたかったハワイ行けたし
綺麗に撮ってもらったし
旦那もゆるむってことを覚えて余裕がでてきたしよかったです♡
ハワイでの挙式、旅行についてはこちらのハワイ新婚旅行記をご覧ください。



もうここまでの記事で
旦那大丈夫か?!
みたいな内容だらけでしたが
旦那大丈夫です!
ひとさまにとったらどうか知りませんが
私にとっては
とっても優しくて
頼り甲斐があって
私の大切にしてるもの大切にしてくれて
もちろん私自身も大切にしてくれる
素敵な旦那です。


昨日もスーパーでふたりで買い物しながら
もうすぐ年末だねー
もうすぐ2年だねー
と言ってました。
あっと言う間の2年だったなー。
喧嘩もしてますが概ね仲良しですし
半年以上声荒げてはないかなー。
よく相談してる。


今日も男性がかいてるPMSの記事をみつけたから旦那にLINEしたら




生理日予想はお知らせがこなくてもわかるそうです。
あ、ちなみに話のネタの記事はこちら
良記事でした!
というかこの人のツイッターすきでフォローしてます、私。


ちなみにこちらの記事も男性がかいた生理の話で生理の辛さをわかりやすくかいてあります。
もちろんこれもおくりつけました笑笑
でもこういう記事を送るときは

つらいんだからどうにかしてよ!

ではなく

知っててほしいんだよねー、こういうことって。

というつもりで送っております。
別に責めてないです。
知らないんじゃ仕方ないもんね。
今日のも
生理中の話じゃなくてPMSを知ってほしくて送った
別にお前さんに不満はない
とこのあとかいてます。



そんな感じで
今はとっても平和に仲良しに暮らしております。

片思いしてた8年間って
うちでつくったごはんタッパーにつめて持って行き一食ないし二食旦那に食べさせ
銀行からお金をひきだし(私がカード持ってる
ほぼ一緒にいて
旦那の機嫌が上下しやすかったので幼馴染Kとそれを生理と言ったりしてました笑笑
そういえば旦那生理こなくなったな笑笑

今は
一緒に買い物して
洗濯物を一緒にほしたり
洗い物してくれたり
たまーに掃除してくれたり
しています( ´ ▽ ` )
たまにコンビニでお土産も買ってきてくれます。
生理の時は腰をさすってくれ
朝眠い時は寝かせておいてくれ
朝起きられたら褒めてくれます(父娘か!

なんというか
どんなでもなりますよ。
お互い次第です。




昔語りにお付き合い頂きありがとうございました!



彩花美月






神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。