こんばんは!
彩花美月です。
今日は神託カードからかみさまメッセージです。



無知を知る河童

私たちは無知です。
色んなこと知ってますけど
知らないことも多いのです。

それを恐れなくてもいいのです。

だからこそ知っていることを一生懸命やったらいいのです。

楽しいことをやったらいいのです。




いつもたくさんの愛をありがとうございます。



彩花美月



台風は大丈夫ですか?
うちは雨漏りしました笑笑
でもうちも私たちも無事でよかった。
しあわせな日々だなあと思いました。

気持ちいいなぁ。











神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。