おはようございます。
彩花美月です。






私決めました



どうやって生きるかを





まず
かみさまメッセージを1ヶ月10通にさせていただきます。
余裕があればその月の中でもう一度募集します。

次に
今紡いでるものを紡ぎ終えたら
時々既に紡いであるものを販売いたします。
リピーターさんや私の紡いだものが大好きなみなさまいつもありがとうございます。
励みになっています。

最後に
小説の更新頻度をあげます。
椿鬼はほんとにとても長い話になる予定で
今のままでは完結できない。
椿鬼も妖怪陰陽師も絶対完結させたい作品なのでがんばります。


さて
どんな人生にするかというと

個々人との関係を持ちつつ
広く世界に羽ばたいていきたいです。
ただし引きこもって。
今の時代はそれができるからすごいねー(*´ω`*)

こうすればブログを描く頻度も
占いや物販もお待たせすることも少なくなり
小説も更新できるだろうなと考えたことを実行します。

家のことやりながら
他のことも大切にしたいです。







今年はそんな感じで
とかいて
そういえば13の暦では昨日が新年だったと気付く笑笑

新年に新年の抱負しっかり考えているあたりさすが私です(*´ω`*)♡



みなさまもよき宇宙新年を!


いつもたくさんの愛をありがとうございます!




彩花美月







神社あやかみちゃんのあなたの為のかみさまメッセージについてはこちら

神社彩花美月のちょっと不思議な小説はこちら

神社公式オンラインサロン(画像クリック)

{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。