こんにちは!
彩花美月です。




優花さんのこの記事〜♡
私的にナイスタイミングだった!




ちょうど今日
かみさまメッセージを送らせて頂いた方は
みなさま違うかみさまなんだけど
メッセージはだいたい
縁切りとか断捨離とか
古い自分を捨て新しい自分になる
ようなメッセージでした。
(未だお待たせしてるみなさま本当にごめんなさい!いい時にいくよう頑張っています!)


私いま
世間の大半と縁が薄くなってて
寂しいなー
と思うこともあるのですが
でも本質は私が望んでそれをしています。
すごいよ、私の空間。
私のこと傷つけるひと誰もいません。
すごーい!

でも優花さんもかいてるけど
傷つけたとか嫌だったとか
それはこちらで大きくしてたりする。
たいしたことないんだよね、ほんとはね。
でもそう思えるまで向き合わなきゃね、いつまでも大嫌いだよね。

しょぼーん。
傷つける人はいませんが
嫌いな人はいるので
そろそろ根本的に嫌いな人をなくしたいです。
いま半分くらいうまくいってるのですが…。
もすこし!


そういうときどうしてるって
私は
とにかく書くか口に出す。
相手の嫌なところ、嫌なことされたこと
大っ嫌いという気持ち。
出しきると
悲しかったとか寂しかったとかそういうのでてくるので
そしたらお風呂でも入って泣く。
を繰り返す。
とだんだん興味がなくなっていきます。
ほんとならね
その人にぶつけた方がね
早いんだよね
でもそうできない人もいるから。

ぶつけられなくても直視したほうがいいとは思います。

あー、私もやろ。


縁切りは解消しない限り
そこに存在するのですよね。
無理やり切っても
必要だからある縁だから繋がってるの。
解消したとき初めて
縁が解れる、緩む、離れるのだと思います。
それを学びの終了とか浄化とか呼ぶのだと思う。

浄化の時期。
怒りをだしたり
泣いたりして浄化しよ。



いつもたくさんの愛をありがとうございます。



彩花美月



黒龍神社
龍は結んでくれるけど
切ってはくれないな。
切ってくれるのはやっぱり剣とか炎です。





神社あやかみちゃんのあなたの為のかみさまメッセージについてはこちら

神社彩花美月のちょっと不思議な小説はこちら

神社公式オンラインサロン(画像クリック)

{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。