こんばんは!
彩花美月です。
お久しぶりです。
私は元気です。








庭で作物をつくったり
旦那とりんちゃんと過ごしたりしています。


海に行きました。



そんな中
ブログが全然かけなかったり
かみさまメッセージが描けなかったり。


本人的にはすごく健康体で
調子もいいのに
なんでできないんだろう
としょんもりしていました。


ただ
私は
やりたいときに本気でやることが私の仕事であると思っているので

かみさま、天使のように
待ってますよー
と言ってくださっているお客さまに甘えさせていただいて
やらない自分に目をむけてみました。
ほんとうに私のお客さまはかみさまほとけさまてんしさまです。
むしろそれらより全然優しいです!
ありがとうございます!


やりたくないのかな
違うのかな
とも思ったのですが
そんなことは全然なくて
やっと今日お届けできて
やっぱりめちゃくちゃ面白いし楽しいしわくわくするししあわせ。
1日の時間もっと増えたらいいのにって思った。



ただ
今私が感じているのは
誰の心配もしていないということ。

私は長女だったのもあり
人の世話をしたり
人の心配をするのが当たり前でした。


お客さまの心配も友達の心配もしてた。


もちろん
ああ、大丈夫かな
と思って手を差し出すことももちろんあるんだけど
基本的には

この人乗り越えられるから
乗り越えられなかったら相談にくるから
その時こたえられる私でいよう

と思っているようになりました。

旦那が家事してくれるようになったのも
どうするのかな
と一歩ひいてみてる。
でもこういうことは教えて欲しいのだろうなということだけ口にする。
(そういうの言わないと旦那は怒ります(笑))


なんかその心境がいま私に必要だったのかなと思います。
カードをしていると
誰かへのメッセージにいつも囲まれている状態だから
メッセージから
この人いまこんな感じだからこんなメッセージなんだろうな
とか思って世話やきたくなる(笑)
でも今回
私にしてはとても安い値段でカードを始めたのは
世話を焼かないためです。
完全に
背中をぽんするだけのお仕事がしたかった。
面倒やかない、メッセージだけで大丈夫、

みんなほんとは自分でなんとかできるんだから

と信じることをしたかったのです。
だから
昔みたいに世話をやきませんし
私は信じています。
カードのメッセージを理解できようができまいが
その方にとって最良の方向にいつだって進んでいるんだって。
そう思っていますニコニコ




またがんばっていくのでよろしくお願いいたします。


暑いですがみなさま熱中症には気をつけて。
私は寝てるだけなのになりました。
クーラーつけましょ。
ほんと比喩じゃなく死んじゃうよーガーン
夏には強い私ですが今年はクーラー頼りです。
みなさんも熱中症対策しっかり!



野菜たっぷり塩レモンスープおいしかった。





いつもたくさんの愛をありがとうございます😊



彩花美月









神社あやかみちゃんのあなたの為のかみさまメッセージについてはこちら

神社彩花美月のちょっと不思議な小説はこちら

神社公式オンラインサロン(画像クリック)

{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。