こんにちは!
彩花美月です!




昨日は夏至ヒーリングをしました!
まだあと4日受けられますので夏至は過ぎましたが
エネルギー受け取りたいという方はぜひこちらへ( ´ ▽ ` )♡



さて昨日
夏至ヒーリングするのじゃ!
と申された大国主さま。
大国主さまのいるとされてる神社と私にはこんなエピソードがあります。


そう、あれは今から7年ほど前。
私が22くらいで
父が他界して1年。
父の納骨に京都に行き
ついでに清水寺に参拝したときのことじゃった。



清水寺の中には
地主神社というものがあって
そこの神さまが大国主さまなのです。
まだこの時かみさまに明るくなかったので
名前も知らなかったのだけど
縁結びのかみさまということで
当時から大好きででもフラれまくっていた今旦那のことをお願いしにいきました。


そして
紅白契り糸に名前と願いをかき
結んだのですが

この糸が…


切れたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリチーンチーンチーンチーンチーン


切れましたー。

一瞬思考止まりますよね(笑)

ですがこれは

切れても繋がりたいんか?

というお試しだと思い

むりやり結んで繋いできましたねちゅーてへ

一緒にいた妹にすごい執念だね

と言われました( ´ ▽ ` )

結局のとこ
神意は知りませんが
もしかしたらこの縁ではないってことだったのかもしれないし
でもそれでも私は
自分で旦那を選んで
結婚して
幸せです( ´ ▽ ` )♡


切れたから諦めようと思ったら諦めた方がいいし
それでも諦めないのなら精一杯頑張ったらいい。
(相手の迷惑にはならないように。片想いの愛情表現ってそこが難しいよね)
私たちの場合は
恋人にはならなかったけど
家族としてならめちゃくちゃしっくりするのですよね。
だから恋人にはなれないよ
って意味だったのかもね。

どうであれ
決めて行動したなら
かみさまは助けてくれると私は思ってます。
神意と違ってもね。
でも思い通りにはならないかもしれないし
その中でも思考ではなく
直感でやってくことが大切だなと思うのです。

直感通りに生きてたら旦那に

ここ数ヶ月明るいところ可愛いね

と言われました。
もともと直感通りに生きてたけど
頑張る方向を変えたからかもね。
無理しない。
優しくなる
という方向に頑張ってる。
以前に比べたらヒトにだいぶ優しくなったし
多分顔にもそれが出てるのだと思います。


だから
縁結びでもなんでも


方向性を決めるのは自分!


決めたら感覚に従って動いていくだけ。


神意と違うと初期ステータスがよくないかもだけど(ゲーム脳)
そこは努力でカバー!
それくらいやりたいかってことですよ。


ですので
ご縁結びヒーリングも
もちろん
大国主さまがたっぷりのご縁を結んでくださっていると思います。
あなたの身体にエネルギーもたくさんいれてくれてバランス調整までしてくれてます。
(バランス調整してるのは多分大国主さまではない。龍かな)


でも最終的に
生きてるあなたが
自分の方向性をきちんと決めてやることやる!
のが大切です。

私の場合は
6年間頑張って尽くしてて
ずっと片想いで
尽くすのやめて
自分のやりたいことしてたら
旦那の方が私のことを愛してると気付いてしまって
そっからげろ甘です。
超らぶらぶ。
ビフォーアフターみた友達絶対びっくりするレベル(笑)
愛が重いですが
私の愛も重いので
いい感じです。
愛は重い方が嬉しい私たちです(笑)


どんな愛がぴったりかもヒトによるから
そこも含めて
本当に自分が望んでいるのは何か見つめ直して
自分の本当にやりたいように行動していくといいかなと思います。


自分が頑張ることは前提で
大国主さまの支援を受けたいという方は
こちらのヒーリングもありますよ。
効果は保障しませんがあたたかでやわらかで優しい気持ちになるといいなと思っています。




いつもたくさんの愛をありがとうございます。



彩花美月







神社あやかみちゃんのあなたの為のかみさまメッセージについてはこちら

神社彩花美月のちょっと不思議な小説はこちら

神社公式オンラインサロン(画像クリック)

{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。