こんばんは!
彩花美月です。
今日のかみさまメッセージです。



高御産巣日神/神産巣日神

『思うがまま』

母である大洋があなたをやさしく受け止めてくれるでしょう。
安心しなさい。
信頼と勇気をもって。
あなた自身の本質き目覚めるのです。
再び、純真さを取り戻すのです。


高御産巣日神さま、神産巣日神さまは別天津神といい
この世が創造されたときにいらした神さまです。

そんなお二柱からのメッセージは

思うがまま

今はエネルギーが渦巻いています。
本当にたくさんのエネルギーが渦巻いているので
思ったことがすぐ叶うのです。
思うがままになるでしょう。
思考ではなく肚から何を感じるのか描きなさい。
そしてそれを実現するのです。

肚はいつもあなたが叶えることを知っています。

思いきって飛び出しなさい。

あなたはいつでも願いを叶えているのです。

渦巻くエネルギーをあらわしなさい。
吐き出しなさい。

あなたは
世界は
とてもパワフルです!

渦巻け!
とべ!
いけ!






以上です。
いつもたくさんの愛をありがとうございます。



彩花美月





神社あやかみちゃんのあなたの為のかみさまメッセージについてはこちら

神社彩花美月のちょっと不思議な小説はこちら

神社公式オンラインサロン(画像クリック)

{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。