こんにちは!
彩花美月です。
なんだか今日のウエサク満月は重要な感じがするので
これから一年みんなどんな流れなの?
とタロットにきいてみました。







こんな感じ。
一言でいうと自分をみつめなおして生まれ変わりましょう期。
というか行動しないと強制執行がくるくらい強い年です。
いいこともわるいことも見直しましょう。

細かく説明していきます♪


♡一年全体の感じ

【皇帝逆】
自分の考えをつらぬくことが大切。
ワンマンさでは孤独を招くのでワンマンではなく輪になるようにして自分の考えを貫く(これは2枚目3枚目のカードからもよみとれます)



♡金運
【吊るされた男正】
献身さが必要なとき。
ただひとりよがりではなく
相手に尽くしたいとあなたが想いただ尽くすことが目的でやること。
(相手の反応を求めない。尽くせたそれだけでしあわせと思うことをやる。つまりあなたがやりたいことでかつ相手を思いやって尽くす。詳しくは前記事に通ずるところがあるのでお読みいただければ。こちら。)



♡コミュニケーション
【世界正】
輪を尊ぶこと。
完璧な世界なのだから不調和すらも完全であることを実感すべし。
完成された世界。
個性がある。そのあとに輪がある。
自我を確立することが先。
その後余裕を持って輪を尊ぶことが大切。
自我がないと輪を乱すことになる。
あなたがあわせなくてもあなたの穴は誰かが埋めるようになっているから大丈夫。
我儘と自我は違うことを自覚するとき。


♡家族、家庭生活

【星正】
自分に素直に従い可能性を持つこと。
ロマンティックな家庭を描きその為に努力すれば円満。
家族は水の流れと似ておりだれかが滞りくされば全体も腐っていく。
循環する為には素敵な未来とコミュニケーションが必要。
素敵な未来は家族でつくる。
希望をもっていい。
希望を持たねば明るくはならない。
みんなの希望を叶えられるところから小さいところから叶えていくように。



♡恋、出逢い


【隠者正】
自分自身を見直すとき。
出逢いの為の行動よりもあなたがもっとよりよい人間になるためにはを考え実行すべし。
あなたがよりよい人間になれば自然とあったヒトと逢う。
よりよい人間というのはスキルのことではなく心の豊かさのこと。
自分をみつめよ。


♡現在の仕事


【死神逆】
新しいスタート。
これは転職だけをさしているわけではなく、
その職場内での空気が変わることなども含まれている。
古い形態にとらわれず会社、雇用者、会社に携わるひと(お客さまや取引先)のしあわせを考えていくことが大切。
権力や古い考えよりもしあわせを願うことが今の世に求められるビジネスです。





長くなったので後半に続きます。




公式オンラインサロン彩花美月の不可思議話では
満月と新月にヒーリングを行なっております。
会員費のみで受けられます。
今回の満月も22時からヒーリングを行いますので気になった方は下のオンラインサロンのボタンを押してみてください♪



いつもたくさんの愛をありがとうございます😊

彩花美月





神社あやかみちゃんのあなたの為のかみさまメッセージについてはこちら

神社彩花美月のちょっと不思議な小説はこちら

神社公式オンラインサロン(画像クリック)

{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。