こんばんは!
彩花美月です♡


かみさまメッセージのご感想をご紹介いたします♡





彩花美月さま


こんにちは
今回はかみさまメッセージをありがとうございました💐

ずっと楽しみにしてました

届いたタイミングも自分の中でバチっとはまるものがありました

そしてメッセージは読んで泣けてきました

神さまは見てるんだなと思いました

つい最近、メッセージの内容とシンクロする心境の変化があり、それに後押しをしていただいたようです

まだ頭がぼーっとしていますが、ゆっくりと腹におとしこんで、メッセージを自分の血肉にしたいと思いました

自分を生きる覚悟の後押しありがとうございました🌟


ブログに載せていただいて大丈夫です♪








タイミングばっちりだったのですね!
よかったー!
おっしゃる通りみていてくれるあたたかい存在はいると私は思っています。

後押しになれて嬉しいです。
そろそろ腹におとしこまれて血肉になった頃でしょうか?
あなたのますます素晴らしい発展を楽しみにしております♡






彩花美月






神社あやかみちゃんのあなたの為のかみさまメッセージについてはこちら

神社彩花美月のちょっと不思議な小説はこちら

神社公式オンラインサロン(画像クリック)

{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。