こんにちは!
彩花美月です。
頂いたご感想ご紹介いたします。




この度は神様カードのメッセージ

ありがとうございます


このメッセージの内容が最近ガイドさんたちに言われている内容と同じで

ピッタリでした

最近二人の方から受けたセッションで、ガイドさんからメールセッションを進められたんです

私は結構古い魂で宇宙歴が長く、人間としても経験値が多いのでその知恵を生かして人をサポートしてほしいと

宇宙時代からもずっと人をサポートしてきた魂で人間として転生したのはそのためだと

だけど今の私には見える聞こえるの能力はないし、直観で湧いてきた言葉を伝えるだけだし

大抵の方は見えない存在が見える人の言葉を信用し、そのメッセージを有難がりますし

私は必要ではないのではないか、私がやらなくてもいいんじゃないかと二の足を踏んでいました

そしたらセッションで、またガイドさんから「そんなことしてたら好機を逃します」って言われてしまい

それで思い切って始めたんですが

すごくやりがいがあり、言葉はどんどん出てくるし、自分ってそうか、やりたかったのかってわかったけど

どうも宣伝とか苦手で目立つのが苦手でアクセス数も多くないし、やっぱり需要はないのではないか?と ^^;

クライアントさんはまだ数人。ホントにこれでいいのか迷いもあります

セッションしてくれた人からアドバイスももらったんですが「いいね」とか読者登録とかで

自分を知ってもらうことも必要だし、自分からもっとアプローチしては?と

でも心にもないことは出来ない。本当に「いい」と思わないとしたくない

そこまでしなくてもいいかな~とか言っていたら

ガイドさんから「頭が固い」って突っ込みをいただいたところです ーー;

私って育て方が下手なのかもしれません

種をまいて水を与えて、肥料まいて、雑草とって、大きくして、刈り取る

なかなか道を平たんではないようです ^^;


なのでこのメッセージと「頑張れ!」のお言葉がとても嬉しかったです

ジャストなタイミングでのメッセージありがとうございました

↑のような感想でも宜しければブログに載せても大丈夫です

ありがとうございました (*^-^*) 頑張ってみます









ありがとうございます😊

お気持ちすごく伝わるご感想でした( ´ ▽ ` )♡

私からも

頑張ってくださーい!!!




私も育てるの苦手と思っていたのですが
柔軟に対応してたら
実は色んなものを育てるのが得意でした。
みかたですよ( ´ ▽ ` )



いつもたくさんの愛をありがとうございます😊



彩花美月







神社あやかみちゃんのあなたの為のかみさまメッセージについてはこちら

神社彩花美月のちょっと不思議な小説はこちら

神社公式オンラインサロン(画像クリック)

{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。