ちょっと休憩。⚪︎◯ | シンガポール在住女子の常夏日記


だらだらとポーランド旅行を書いてしまったため、ヨーロッパ旅行第一弾どこまで書いたかな?とど忘れしてしまってる今日この頃。。



頑張って続きを書き始める前に😌💭💭
ブログ名を少し変えようかと思ってます。

旅行大好き✈️なのは変わらずで、これからも引き続き
書いていくけども、2月末よりシンガポールに移住すること
になったので海外生活&海外旅行ブログにしようと😎


正直向こうに知り合いがいる訳でもなく、駐在でもないので
色々と現時点でも戸惑うことたくさん😆笑


その時にやっぱり助かるのはネットの情報‼️
(ネットだけが全てじゃないけど)


てことで、自分の海外生活日記+私と同じ境遇の人に伝えれたら...と思ったのでこれから小まめに更新しよー😊


今はワクワク95%、不安5%だけど(笑)



とりあえず今は日本の友達と会いまくって
惜しみない状態で出発していきます💨💓


☟惜しみなく遊んでるシーン。(笑)
{FAEA8F0E-F859-4A45-BD68-BAD92A142481:01}

大阪の遊びもupしよーう✨(笑)



ayakame.