Poland Trip ❁ 6:クラクフへ | シンガポール在住女子の常夏日記


前回記事でこの旅で1番行きたかったザリピエ村に行けず
(悲劇を詳しく知りたい方はこちら ➣ PolandTrip❁5 )


虚しくクラクフにもどりまーす😂笑
(クラクフは電車で1回通過してる笑)


{161E15CA-6521-4314-8EC8-A7EFE37E844A:01}

TarnowからKraków行きの電車🚞も1時間に1本くらい。
40分ほど室内で待ちぼうけ~。ただ日本とは違い
至る所にwifiがあって、駅にも有ったので苦痛じゃなかった❗️



約1時間ほど🚞に乗っていざ、クラクフに到着(^ω^)


駅隣に隣接してるショッピングモールのスーパーで買い出し
{01CEA632-22BE-4F74-A1A8-67CE1368E9FF:01}

{BBF6D393-CE12-4F94-B543-9C6FF5074455:01}

次の日はNew year's dayだからスーパーとか閉まって
しまうらしい⚡️なので水とか買い出し🛍🎶
海外のスーパー大好きすぎて❤️笑 もっと居たかった(笑)


そしてホテルにゴー!
駅から徒歩7分くらいの所の🏨ホテルを予約してくれて。
Old Townも7分くらいだったし、便利な所でした☺️


{C5C4C33F-0494-40C1-8F9D-DF5595D784D1:01}

{564E4571-2703-412F-AEF4-205BC5292BDC:01}

ホテルまでせっせと歩きます🚶


とーちゃく!

{1E415AFD-0BD0-4CA5-8F3B-17FB794EC3E8:01}

はい、ここです。笑  わかりませんよね?😂
黄色の小さい看板の下の扉がエントランス。笑

私1人だったら完全見落とすやつ😂

チェックインしてお部屋チェーック🌟



ちょーキレイ💕超大っきい部屋😻
{D4CC5C2C-635C-4B65-9616-1CD71A0382F6:01}

{1A8D4485-3D01-43A4-9C47-BFDA989D6DA3:01}

友達の友達も途中参加予定だったんだけど、仕事終わってから2時間半移動してパーティー参加できない😂ってゆうことで急遽来なくなったので、3人部屋を2人で満喫(笑)



Old Townに向かいます🚶
{FA0A536E-07E7-4318-BE64-FAD1462270D1:01}

New Yearに向けて真ん中にはカウントダウンライヴの会場が設置されていて、リハーサル🎤が始まったり。

ただもちろんPolish singerとかなので分かるわけも無く笑



容量いっぱいなので一旦切りまーす😂




では。



ayakame.