▲BOMBER-E▼ | AYAKAメンのsugarill style

▲BOMBER-E▼








先日、名古屋テレビに【BOMBER-E】の収録に行ってきましたードキドキ




crystalさんの新曲【TOO LATE】のバックダンサーしてきました!!





party rockersついにメーテレ進出であります(笑)





aikoさん、sho-ta、eight、さおちん、そして私の5人~音譜








練習もワイワイ楽しかったよ音譜

photo:01





















photo:03




photo:04




衣装はcrystal boy Tシャツに
booty レギンスドキドキ
photo:05




色違いで買ったスニーカーを片足ずつで、さおちんと履いた音譜
photo:10




photo:11




アイドルユニット(笑)
photo:08




photo:09




crystalさんがvuittonのスカーフ貸して下さったので、収録の時頭に巻いて出ましたラブラブ
photo:12



















放送日がわかったら、

またお知らせしますねドキドキ






iPhoneからの投稿