☆5月9日☆ | AYAKAメンのsugarill style

☆5月9日☆







水曜日は、pineapple studioにてlessonドキドキ










体験lessonに来てくれたみんなや、

ヒデちゃんのお友達のゆうこちゃんにあみちゃんドキドキ

いつものみんなも音譜

























そして終わるといつもgirls talkキスマーク

ココノとあーちゃんとラブラブ

photo:01




あーちゃん、いつも三重からありがとうドキドキドキドキドキドキ


ココノもいつもみんなを笑顔にしてくれてありがとう音譜








うつ病の話しになった時に、

ここのが
『あやか先生がうつ病になったらどうしよう…』

『ここの毎日電話する!!

って。










なにげなく言ってくれた言葉が嬉しくて、

軽く泣きそうになりました(笑)





私は幸せだドキドキ



































からの!


夜はドライブで新舞子連れてってもらいました音譜音譜音譜





photo:02





photo:03





photo:04




























今日も周りにいてくれるみんなに幸せをいただきましたラブラブ


ありがとう音譜











iPhoneからの投稿