☆GW‼‼‼②☆ | AYAKAメンのsugarill style

☆GW‼‼‼②☆





月曜日は、ジャズドリームに行って来ましたードキドキドキドキドキドキ





photo:01





































結果から申しますと、

6時間滞在して、私はTシャツ1枚。

ショタさんは、とにかくめちゃめちゃ買ってました目アップアップ





私こんなに人のお買い物に付き合ったの初めてかも、、、(笑)




















photo:02





ステキな服との出会いがいっぱいあってよかったね音譜































GW期間中は21時まで営業しているみたいドキドキ

閉店ギリギリでどーしても甘いもの食べたくて、

クリスピークリーム買って名古屋へーUFOUFOUFO


photo:03
















お買い物ってホント楽しーいキスマーク








iPhoneからの投稿