好きな物を選べばイイよ | スピリチュアルヒーリングBLESS

スピリチュアルヒーリングBLESS

レイキくまです。
スピな事・日常好きな事書いてます。

スピリチュアルメールヒーラーのクマですチュー

 

今日もクソ暑くて皆さま体調はいかがでしょうか?

 

クマは朝から病院へ行ってきました病院

 

お気に入りのBUCK-TICKマスクつけて行ったわさ花火

 

注射するだけだから病院にいたのは30分位爆  笑

 

帰りにイオンによって下着売り場で、な~んか思い出したのよビックリマーク

 

「高価な下着じゃないと男性に良い扱いされない」「3枚セットとかの下着だと運気が落ちる」とかセクシャルカウンセラーとか言う人が熱く語っていたのを・・・

 

「あ~なんか言ってたな~」でクマが選んだのはお手頃なお値段の毎回夏に買ってる「蒸れ感軽減」のペラペラな下着ウシシ

 

まぁ、高価な下着買って大事に扱うと自分を大事に扱えるとか、そんな意味だったと思うけど、そんな事より「自分の気分の良い物」を選んだ方が良いと思うよラブラブ

 

下着だけに限らず自分の気分の良い物だと普通に大事に扱えるしね~音譜

 

不思議な事に大事に使えた物って捨てる時とかに「ありがとう」って言えるのよ合格

 

だから、好きな物選んでウキウキでいよう!!