象印食堂 | あやかめ・ぼよよ~ん

あやかめ・ぼよよ~ん

うさぎ日記かうだうだかいてるかその日次第です♪

前回こんな食堂を見つけたんだが時間が無く
今回は映画が19:40からで余裕あるから予約入れてGO

食堂!
  


熱伝導解説っオコメが美味と期待しかない

ローストビーフは売り切れており
10食限定とか。これもこの時点で後2食と言われた

尽八の好きな鯛茶漬けも気になるが

予約席象印。貯金箱になっとる

和食定食(カツヲ)

さつまいもとか象印の圧力鍋かなんかあってそれで炊いてるんか?
美味い
肉柔らかい。分厚いの苦手だから次回是非ローストビーフ食べたい。
カツヲ美味かったんだって。椎茸にレンコン挟んで焼いてるみたいなのも。
カリフラワーも良かった

ご飯おかわり自由ってそんな食べられないよおかずこんな多いのに
隣の席の人も勧められてるけど要りません言うてるし

美味すぎておかわりしたー!!!!
もち麦よく売ってるパックのと味全然違う
当たり前か笑
おかわりは硬めご飯美味美味
量は写真の半量サイズ。全量と2口サイズ選べる

小一時間経っても氷の角すら溶けないタンブラーもちろん象印

オコメのアイス
米が入ってて固ってなるけどそのまま口で転がしてると食感変わる謎の米

そしてアイスと冷たさの変わらない上記のジュースマジ恐るべしタンブラー
売ってるのは背が低いタイプだから買わなかったけど
外は全く温度伝わってないし冷たくも熱いお茶でも熱くもない不思議な…平熱?
持ってるのとは格が違った