保育園での様子 | あやちゃん丸のブログ

あやちゃん丸のブログ

ブログの説明を入力します。


保育園で毎日連絡帳のやり取り…。

家に帰ってからの「お家での様子」も書くのですが、

、、、書くネタないですチーン

脚の力が強いのか、毎日時計のように回転してる娘笑い泣き


「毎日回転して、とっても元気です。笑」
                          ↑
これじゃダメなんですか!?
ネタが無い!!


そんなこんなで連絡帳書くのに毎日悩ませれています笑

保育園ではボンバや歯固め、ベビートレーニング?で毎日遊んでいるみたい音符

家にそういうの全く無いから、娘の楽しそうに遊んでいる姿を1人で想像してニヤニヤしてますデレデレ

仕事休んで見学したい笑

いつもはロンパースだけど今日は珍しく上下わかれた服で帰宅足




ブフォッッ笑い泣き

抱っこ紐から降ろすまで気づかなかったけどけっこう上の方までパンツあがってるわ



「娘、今日も時計のように回転してます。」



ではでは!