アロエベラリッチフェイススターターセット | あやちゃん丸のブログ

あやちゃん丸のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちは♪

あやちゃん丸ですウインク





今回ご紹介させていただきます



PELLE ALOE(ペレ アロエ)シリーズの
アロエベラ リッチフェイス
スターターセット✨



シンプルな瓶をイメージした袋のなかに入っているのは、



〇リッチフェイスミルク〈洗顔・クレンジング〉15ml
〇リッチフェイスローション〈化粧水〉15ml
〇ピュアジェル〈保湿液〉15.6g
〇リッチエクストリームクリーム〈クリーム〉3g×3包



⭐️PELLE ALOE(ペレ アロエ)とは?
初めての、新鮮アロエ保湿
南イタリアの完全オーガニック農園で栽培されたアロエベラと、エクストラバージンオイルを使用した全身ケアシリーズ。
生育3~4年の若いものを収穫して
2時間以内にエキス抽出するなど、
鮮度にこだわったアロエはピュアでうるおいたっぷり。
一部の商品は、厳選なオーガニック認証団体
「NATRUE」の認証を得ています。


アロエってだけで肌に良さそうなのに
新鮮アロエはもう肌にいいこと間違いないですね真顔

合成香料・合成色素・石油系原料・シリコンオイル・遺伝子組み換えなど一切入ってないので、安心して使えますおねがい



⭐️リッチフェイスミルク〈洗顔・クレンジング〉
保湿成分を贅沢に配合した、泡立たないミルクタイプのクレンジング&洗顔料

クレンジング&洗顔料なので、ダブル洗顔不要とのことなのですが、、、
アイメイクガッツリだとなかなか落ちないので、薄化粧向けかも🤔💭

容器が硬くてちょっと出しずらかったな(--;)💧

洗い上がりはとてもしっとりです照れ音譜

アロエのいい香りがしました♪

⭐️リッチフェイスローション〈化粧水〉
保湿成分を贅沢に配合したリッチなテクスチャーで、乾燥した肌も艶やかに潤すフェイス用化粧水
イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキスを始め、ヒアルロン酸や植物エキスを配合

ドバっと出てきたので焦りました滝汗
性格が出てしまったのかしら…
慎重に出さないといけないので、もう少し口を小さくして欲しいな…。

水のようにサラサラしているのですが、ちゃんと肌が保湿されているのを感じましたウインク

手のひらだとこぼれてしまうので、コットンに染み込ませて使った方が効果がありそう口笛

こちらもアロエの良い香りがします♪


⭐️ピュアジェル〈保湿液〉
「ペレ アロエ」シリーズのメインアイテムとなる、濃密なフェイス用保湿ジェル
美容液として、普通肌はもちろん乾燥肌、混合肌、油性肌にも、優しく馴染んで潤います。男性のアフターシェービングローションとしてもおすすめです

ジェルタイプなので、肌によく馴染みます♪
香り、着け心地も良いし、総合的にこれが1番好きです!!
さすがメインアイテムっ!
どの肌タイプにも適してくれるのは魅力的ですね♪

これのオールインワンジェルとかあったら絶対欲しい!!


⭐️リッチエクストリームクリーム〈クリーム〉
乾燥して年齢を感じ始めた肌にもリッチなうるおいを与えるフェイス用クリーム
イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラエキスに、シアバターやアルガンオイルをブレンド

こちらはかなりの保湿力!
つけ過ぎ注意です真顔
乾燥肌の方に是非使っていただきたい!!

私は混合肌なので、気になる部分に少量使用しました🙌

他のと比べると香りがキツイので、好き嫌い別れるかも( ˊᵕˋ ;)💦

メイクで粉ふきになっちゃう方はメイク前につけると(👍 ̄▽ ̄)👍




リゾートホテル気分を味わえる香りのオーガニック化粧品でしたデレデレラブラブ





最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️
いいねとフォローよろしくお願いします!





株式会社アダストリアファンサイト参加中 株式会社アダストリア