『Lovet(ラヴェット)』 | あやちゃん丸のブログ

あやちゃん丸のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんは🌙*゚

あやちゃん丸ですウインク

今回ご紹介させて頂きますのは

❤Lovet(ラヴェット)❤

です!



食事の脂肪を何とかしたい❗️

そう思っているあなたの救世主✨✨


健康的な生活には
「バランスの良い食事」
「適度な運動」
が必要です真顔


🍩ドーナツ🍩
🍰ケーキ🍰
🍕ピザ🍕

どれも我慢できない❗️
でも
血糖値中性脂肪上がっちゃう滝汗
けど何とかしたいなー( ˊᵕˋ ;)💦




Lovetに含まれている
ターミナリアベリリカ由来没食子酸は、
食事に含まれる脂肪や糖の吸収を抑えて、食後に上がる中性脂肪や血糖値をおだやかにしてくれる
ダブルでアプローチする
機能性関与成分なのですおねがい





大好きなものはやっぱり我慢したくないですよね照れ


そんなときに、一緒に飲んでください♪



飲みやすい小粒&持ち運びも便利なので
私はいつもバックに入れて持ち歩いています♪



気になった方はぜひ試してみてください🙌




※妊娠期・授乳期のかたにはおすすめできません。






最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️






ピルボックスジャパン ファンサイト参加中【楽天市場】Lovetご購入はこちら