くちゃ入り全身保湿ジェル【トリニスタモイストゲル】ご紹介♪ | あやちゃん丸のブログ

あやちゃん丸のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは🌙*゚

あやちゃん丸ですウインク


🌎地球洗い隊さん✨

現在モニター募集中!

くちゃ入り全身保湿ジェル
【トリニスタモイストジェル】

まだ使ったことがないので、絶対に当選したい真顔

という私の願いをこめてご紹介させて頂きます!!

と、その前に私の肌の悩みを聞いてください笑い泣き

現在一児の母なのですが、妊娠前は生理中の肌の不調もなく体調も変わりなく過ごせていたのですが…

産後の私どうした?!

完母なのに産後わずか3ヶ月で生理再開。
そして初めての

体のだるさ
にきび
肌の乾燥

なんじゃこりゃ。

そしてその後も続く肌トラブル滝汗

産前は乾燥知らずの肌だったのですが
なぜか最近肌がカッサカサで…

現在この急激な肌の変化に悩まされていますチーン

しかも敏感肌やし…

…なんか最近日差し強ない?

前に使ってたやっすい日焼け止めが肌に合わないゲロー

はい。
長々とすいません。


✨今回のイベントの主役✨

『トリニスタモイストゲル』

春から夏は紫外線ケア
秋から冬は保湿対策
そして!
エイジングケアも出来ちゃうゲルですちゅー

年中使えるやつっっ!?ポーン

こちら、とれるNO.1の米ぬかと微生物が作り出す
米ぬか発酵液
沖縄の海底でしか採れない超微粒子の泥
「くちゃ(マリンシルト)」
が入っていることで、
紫外線などで痛んだ肌や黒ずみなどを補正してくれるんです真顔


もちろん
地球洗い隊さんの製品ですから
余計なものは入っていません。


しかも全身使える。

というか私の肌の悩みの救世主。

欲しい!!笑い泣き



4/1まで募集中なので、気になった方は募集してください!
👇👇
自然成分でやさしく【保湿】【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中





最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい





「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊