プライベートサロンだからこそ

自分だけの時間を優雅にたっぷり楽しめる♡


日常を忘れて羽伸ばし🦋


自然と自分と繋がれる

癒しの空間へようこそ♪


緊張しやすい方やはじめての方も

リラックスできるのは...


.

.

.


AYAKA MAKEUP &

AROMA SALON 



〜 CONCEPT 


〈BODY〉ナチュラルに美しく健康に

〈MIND〉自己愛•感情ケア•愛されマインド

〈SPIRIT〉魂の目覚め•人生開花

この3つのバランスが整うことで

本当の自分らしい魅力がさらに輝きます。

心身魂ともに美しく心身魂ともに健康に。

もっともっと自分の人生を豊かにしたい

幸せになりたい

愛し愛されたい

変わりたい。

メイクとアロマを通して

そんな、なりたい自分を叶えていくサロンです。





〜メニュー〜
アロマ
\期間限定/
•目覚めのアロマセレモニー(トリートメント)
•目覚めのアロマ講座

•レインドロップアロマトリートメント
・アロマスパトリートメント
・フェイシャルトリートメント
•レインドロップトリートメント1DAY講座
•アロマホームケアリスト養成講座







自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡


ホームページはこちら


福岡市大橋駅から徒歩3

AYAKA MAKEUP & AROMA SALON 

メイク講座とアロマトリートメントの施術&

アロマ講座を行なっています。城戸彩花です





アロマと癒しが大好きなAさま♡




先日2回目のレインドロップを

受けてくださいました✨


精油の瓶を空ける度に、はぁ〜♡と

浸ってしまう程、

あれも!これも!全部いい匂い😆

超感性豊かなAさま♪



もともとアロマに興味があって調べていたところ

当サロンを見つけてくださったそう(^^)

なんて嬉しいご縁❤️



お話をしていくうちに色んな共通点や同じ想いがあったり、話が尽きません💕


私がどハマり中な縄文的な本

"今日誰のために生きる?"も

読まれていてシンクロ〜🎶



昔の人間らしい生き方を今の日常にも

再現するとなると

アロマや植物の恵みに辿りつくことは

自然なことなのかもしれません。



トリートメント後にくださった感想の

メッセージがあまりにも嬉しかったので

許可を頂きシェアさせていただきます✨



はじめてアロマトリートメントを受ける方やサロンが初めての方にも届いたらいいな...♡



◎レインドロップ1回目

『今日はありがとうございました!

初めてでドキドキしていたんですけど、

あやかさんの素敵な人柄にとても癒されました🥰

アロマの事やレインドロップについても

沢山教えて頂きすごく幸せな時間でした☺️

トリートメントも実際受けてみて

身体と心の両方が軽くなったし、

いい匂いなので家に帰ってからも幸せです☺️💕』



◎レインドロップ2回目

『今日もありがとうございました😊

あやかさんとお話ししているととても

前向きなエネルギーが湧いてきて、

癒しと楽しい時間の両方を感じれて本当に

浄化された〜って感じになります🥰

ジャスミンの香りに包まれて帰れてとっても幸せです☺️🧡身体もすごく軽くなりました😊』



はぁ〜この仕事やっててよかったぁ♡と思う

本当に幸せなお言葉❤️


トリートメントが終わって起き上がった後の

リアクションも、

え!こんなに軽い!?と

驚いてくださったのも印象的でした💕



施術中だけじゃなくて帰ったあとも

足取りが軽くウキウキしちゃうの、

私もそうだったから凄く分かります🎶

また明日から頑張ろ〜って

良いスイッチ入りますよね♡


次回は目覚めのアロマセレモニー🎶

またまた楽しみですね〜😆❤️

嬉しい出逢いをありがとうございます🙏🌈



.

.

.


当サロンでは

アロマやトリートメントが

はじめての方にも


心身共に癒されました〜と

喜んでくださいます♡




ちょっと行くの勇気がいるな、

緊張するなと感じやすい方こそ

プライベートサロンがおすすめなのは


他のお客様と会うことがないので

自分一人だけで

周りの目を気にすることなく

癒しに集中できること。



そしてもう一つは


ご来店後すぐに施術をするのではなく


ゆっくりとお話をしたり


カウンセリングやアロマタロット占いで

今のあなたにぴったりなアロマを

一緒に選びながら

トリートメントに入っていくので


いつのまにか緊張が解けて

アロマも香りながら

リラックスモード ONに🌈❤️


こんなに喋ってて

大丈夫なんですか!?

とお客様からよく聞かれるんですが


いいんです♡


自分だけの癒しの時間を

たっぷり楽しまれていってくださいね♪


.

.

.






植物から抽出された精油を英語では

エッセンシャルオイルといいますが、

"エッセンシャル"とは本来の、

本質的なという意味を持っています。


精油には植物の本質である魂でもあり

植物の生命エネルギーは

私たちの魂をさらに目覚めさせてくれるのです。


なぜならば私たち人間も自然の一部だから。

もとをたどれば同じ細胞。



エゴのない高波動な自然のエネルギーと

共振することで本来の自分らしさ、

人間らしさを取り戻していくことでしょう♡






クリスマスや新年などホリデーシーズンにも

ぴったりなフランキンセンスやパロサント




今いるステージから上へと進化させてくれる

ブレンドアロマ"トランスフォーメーション"など

神聖なアロマで自分だけのセレモニーを

楽しみませんか?



 


\期間限定/

目覚めのアロマ

トリートメント

セレモニー


この冬から

新アロマトリートメントが登場!


12月1日〜2024年1月末まで

新しい年を迎えるための

『目覚めのアロマセレモニー』という

次元上昇アロマでトリートメントを

期間限定メニューで行います❣️


自己開花、人生開花、潜在意識、

潜在能力、魅力、才能、運気、

を目覚めさせるために


全8種類の開花系アロマを贅沢に使った

スペシャルアロマトリートメントです♡


次のステージ、今よりも上の次元へと

運気を高めてくれる

『トランスフォーメーション』


自分の魅力や才能など

眠っていたパワーを開花してくれる

『ハイエストポテンシャル』など


人生&自己開花のアロマや

自分との繋がりを

高めてくれる

神聖なオイルなど


全8種類の

エッセンシャルオイルを

直接塗布して

優しく心身をほぐしながら

トリートメントしていく

癒しのセレモニー


2023年頑張った一年分浄化して

2024年新たなる進化のエネルギーを

取り入れて

目覚めの一年を迎えませんか?


新年を開運させる

アロマ占い付き

¥15,000


♡こんな方におすすめ♡

•今年一年頑張った心身を癒す自分へのご褒美に

•来年に向けて新たなエネルギーへと浄化&上昇していきたい

•来年新しいことが待っている

または新たなことにチャレンジしたい

•ポジティブなエネルギーに切り替えたい

•自分との繋がりを深めていきたい

•マンネリしている日常やエネルギーから脱出したい

•人生のターニングポイントが来ている

•最近自分のことや人生について深く考えるようになった

•とにかく癒されて元気になりたい


開運アロマタロット付き ¥15000


.
.
.

『目覚めのアロマ講座』





なぜアロマで目覚めるのか

一つ一つのアロマを紐解いて行くことで

植物からのメッセージを

受け取ることができます。



日常にどうアロマを

活かしていくのかなど

アロマを学ぶのが初めての方にも

お楽しみ頂けます。


トリートメントと講座をセットで

受けるのが1番オススメ!



◎目覚めのアロマ講座


\期間限定価格/

•講座のみ¥5,000 

•トリートメントとセット→¥15000+講座¥3000

¥20000→18000

トリートメントと別日でも可能ですが、

同日で受けられるのがオススメです♡


※講座を受けてみてからトリートメントを受けるのもありですし、

トリートメントを受けてから受講するか決めるのもいいですね♪


年末年始に向けて

ご予約が埋まってきています。

ご希望の方はお早めに(^^)



忙しい日々から

ときにはゆったりと解放されて

自然や自分と繋がる時間を

過ごしてみてはいかがでしょうか?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《12月のご予約状況》

土日のご予約どしどしと

来年まで頂いております!

週末が一番混み合いやすいので

ご希望の方はお早めに!


9日✖️ 10日(日)✖️

16日(土)⭕️ 17日(日)⭕️

23日(土)⭕️ 24日(日)✖️

29日(金曜年末)⭕️

30(土)✖️ 31日(日)✖️


もちろん平日も大歓迎です!

アロマトリートメントを受けられる方は

冬至の22日や

新月の13日・満月の27日付近は

エネルギーの切り替えや

デトックスdayとしておすすめ♥


お会いできる日を楽しみに

お待ちしています〜🎄🎁❤


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ご予約はこちら




【アクセス】

◎大橋駅から徒歩3

◎天神駅から特急急行約4

(普通で約8)

◎博多駅前Aからバスで約22

(47 大橋駅那珂川営業所行き

48番代 大橋駅行き

60 瑞穂山王公園経由 大橋駅行き)


HP https://www.ayakamakeupsalon.com/