『繊細になってしまった感情を解放してあげるとき』


『許しからインナーチャイルドの癒しへ』


『そんなときのおすすめアロマ』


.

.

.


AYAKA MAKEUP &

AROMA SALON 



〜 CONCEPT 


〈BODY〉ナチュラルに美しく健康に

〈MIND〉自己愛•感情ケア•愛されマインド

〈SPIRIT〉魂の目覚め•人生開花

この3つのバランスが整うことで

本当の自分らしい魅力がさらに輝きます。

心身魂ともに美しく心身魂ともに健康に。

もっともっと自分の人生を豊かにしたい

幸せになりたい

愛し愛されたい

変わりたい。

メイクとアロマを通して

そんな、なりたい自分を叶えていくサロンです。





〜メニュー〜
アロマ
•レインドロップアロマトリートメント
・アロマスパトリートメント
・フェイシャルトリートメント
•レインドロップトリートメント1DAY講座
•アロマホームケアリスト養成講座
•自己愛と美意識を高めるアロマ講座準備中。。。



メイク
•真理美容メイク1DAY講座
•真理美容メイクコース
〜初級〜 『印象が変わると
出逢いも変わる4Days』
〜中級〜 『愛され女神のモテマインド』
〜上級〜 『お仕事に活かせる
メイクアドバイザー』







自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡


ホームページはこちら


福岡市大橋駅から徒歩3

AYAKA MAKEUP & AROMA SALON 

メイク講座とアロマトリートメントの施術&

アロマ講座を行なっています。城戸彩花です






昨夜は一年の中で

最も大きいスーパームーンでしたね🌕


しかも、1ヶ月に2回も満月が来るのは

2.3年に一度のことで超レアな月なんだそう。


聞いただけでいつも以上にパワフルそうですよね😆


皆さんのところからは見えましたか?


昨夜ちらっと雲の隙間から見えてた月が

やっぱりいつも以上におおきかったです☁️🌝




月が地球に近くなると

その分感じる感情も普段より大きくなるため、

センシティブになりやすいんだとか😌



こういう満月前後のときって

なにかと女性は月に左右されやすいから

感情的にもセンシティブになりやすいと思います。



私も影響受けやすいので、

あっ、これってもしかして満月?

ってなります🌝



不安や恐れ、寂しさ、悲しみ、怒りなどネガティブな感情が特にこの時期に湧き上がるときは

今その感情を手放すサイン✨



もう手放してもいいのにしがみついていること


ふとした瞬間思い出す辛い出来事


痛みや苦しさは悪いものではなく



これ以上感じたくない、引きずりたくない、

本当はもう手放してもいいんじゃない?

っていうことに気づかせて

教えてくれるものだったり。




🌝<あなた今こんなの持ってるけど

まだいるの?




みたいな感じで、吸引力で引っ張られて

要らないなら捨てようねーさよならぁ👋



って断捨離を手伝ってくれてるみたい♡私の妄想



そんなこんなで、次のサイクルに向けて

また一歩先にすすむためのきっかけになる時期です✨



自分だけじゃない。






『許しからインナーチャイルドの癒しへ』

うお座の満月♓️×スーパームーン🌕

 


そんな満月シーズンはレインドロップで

手放し&リフレッシュな浄化日和となりました🌿






うお座の満月はヒーリング•癒しの意味を持っていたり、

12宮の最後の星座ということもありサイクルの終わりを表すそう♓️



星とアロマの関係も深いので

今回の満月とお客様の今の状況にあわせて

レインドロップにプラスするアロマをチョイスしました〜♡



🌕おすすめアロマ🌕


◎フォーギブネス...許し

◎アクセプタンス...受容

◎チャイルド...うちなる子供心

インナーチャイルドの癒し

◎トラウマライフ...過去のトラウマからの解放

◎サレンダー...手放し

◎リリース...感情解放






このアロマをつける順番も

ストーリーのように流れを作ると

より一層癒されていく過程を楽しめます♡



許し、自分自身に許可をすることは

潜在意識のブロックを紐解くステップでとても重要なこと。



もっと楽しんでいいんだ

自由に生きていいんだ

愛されてもいいんだ

絶対にこうしないといけないわけじゃないんだ



今自分がこれはダメだと

無意識のうちに思っていたことを


他人が構わずにやっているところを見ると

違和感を感じたりします。



そして、自分がそれをすることも。



例えばですけど、


自分の中で、思ったことを口にだしたり感情を出してはいけないという思い込みがあったとします。


でも、それを普通にできる人が周りにいて「なんでこの人は思ったことはっきりいうのかな」「だまってたらいいのに」みたいに違和感を持つ。


でもその〇〇すべきって、

誰が決めたの?


と考えてみると


子供の頃言われていたことや

教わっていたことがきっかけで

傷ついて心も思考も閉ざしてしまったのかもしれません。



古くなった固定概念に気づいて

本心はどうしていきたいのかわかった時、そして行動できたとき



インナーチャイルドが解放されて

ワンダーチャイルドへと

ありのままの姿へともどっていく🦋🌈





次のステップに進むためには

結構それがカギだったりします🔑



固定概念だったことに気づいて、認めて

本心を許可する



そうすることで人の見方、

自分の見方も変わると思う✨


違和感だったことが、

私もあんな風になりたいなって素直になれる♡



そして"私もやってみよう"が始まると

もうブロックなんてなくなってる👋



いらなくなった感情や思考というエネルギーを月の引力に任せて

手放していきましょう〜♡







レインドロップ

アロマトリートメント


陽のエネルギーが高まってくる夏に向けて

要らなくなったエネルギーを

デトックス✨

楽しく元気に夏を迎えるために

心身を整えませんか?


〜流れ〜

・カウンセリングセッション

(アロマタロットもできます)


•お着替え&アロマ足湯

•施術90分間

(背中•背骨→脚→足つぼ→

デコルテ→ヘッドマッサージ)

・アフターティーでホッと一息

※トータルで3時間程


90分 ¥12,000


オプション

◎背面トリートメント追加 +¥3,000

◎CBD追加 +¥1,000

◎フェイシャルセット価格

通常 ¥8,000 → ¥5,000




〜アロマ講座〜


◎アロマホームケアリスト養成講座

アロマをもっと生活の中で活かしていきたい方におすすめの講座です。


•7つのチャクラと

心身魂に働きかけるアロマ

•アロマハンドトリートメント

•オーガニック薬膳アロマキッチン


2日間3講座 1講座¥5,000×3  

トータル ¥15,000


◎レインドロップ1DAY講座

これであなたもセラピスト。

愛する家族やお客様を深く癒せる♡

婚活女性や新婚さんからも人気です。

•アロマセラピーの基本

•禁忌事項

•レインドロップテクニック実践

•フットトリートメント実践

日時:ご希望の日程で5時間

受講料:¥25,000


◎🆕自己愛と美意識を高めるアロマ講座

ただいま準備中


メール ayakamakeup10@gmail.com

インスタ https://www.instagram.com/ayakamakeup/





【アクセス】

◎大橋駅から徒歩3

◎天神駅から特急急行約4

(普通で約8)

◎博多駅前Aからバスで約22

(47 大橋駅那珂川営業所行き

48番代 大橋駅行き

60 瑞穂山王公園経由 大橋駅行き)


HP https://www.ayakamakeupsalon.com/


ご予約はこちら