マインドは身体と一緒で


いつも使ってない筋肉を動かして

鍛えていくと強くなるように


視点やマインドも

いつものネガティブ癖から


違う考え方や捉え方で

ポジティブマインドに変化してくる♡


あれもできてない、

これもできてない思考から


これできた!

よく頑張った!


と目線を変えて

日々の生活の中でトレーニング♪




.

.

.


AYAKA MAKEUP &

AROMA SALON 



〜 CONCEPT 


〈BODY〉ナチュラルに美しく健康に

〈MIND〉自己愛•感情ケア•愛されマインド

〈SPIRIT〉魂の目覚め•人生開花

この3つのバランスが整うことで

本当の自分らしい魅力がさらに輝きます。

心身魂ともに美しく心身魂ともに健康に。

もっともっと自分の人生を豊かにしたい

幸せになりたい

愛し愛されたい

変わりたい。

メイクとアロマを通して

そんな、なりたい自分を叶えていくサロンです。





〜メニュー〜
アロマ
•レインドロップアロマトリートメント
・アロマスパトリートメント
・フェイシャルトリートメント
•レインドロップトリートメント1DAY講座
•アロマホームケアリスト養成講座
•自己愛と美意識を高めるアロマ講座準備中。。。



メイク
•真理美容メイク1DAY講座
•真理美容メイクコース
〜初級〜 『印象が変わると
出逢いも変わる4Days』
〜中級〜 『愛され女神のモテマインド』
〜上級〜 『お仕事に活かせる
メイクアドバイザー』







自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡


ホームページはこちら


福岡市大橋駅から徒歩3

AYAKA MAKEUP & AROMA SALON 

メイク講座とアロマトリートメントの施術&

アロマ講座を行なっています。城戸彩花です






自分を褒める習慣ってありますか?

ちょっとずつ意識していくと

小さなことでも喜びや満たされた気持ちになります♡



どんなことでもいいんです。


例えば私だったら


ソファーでうたた寝してて

そのまま爆睡しそうになったけど

起き上がってメイク落として歯も磨いたこと。


仕事で遅くなっても自分でご飯作ったこと。


今日はきついからいっかなぁーって

サボりそうになったストレッチや

筋トレを成し遂げたこと



などなど


些細なこと、

むしろ当たり前のことだとしても

ちょっと頑張ったなっていう時は

できた♡



って褒める✨



前の私だったら

あれもできてない、これもできてない

だめやんわたし...


ってなってたけど



見るところを変えれば

自分にも優しく、ポジティブでいられる♪



まずは1つからでもいいので、

できた!頑張った!ってところ見つけて

自分を褒めてみてください😆🙌






ちなみに今日はペッパーライスの気分〜♪


なりたい、欲しいを叶える習慣を

つけるのもいいですね💫




\女神な私を引き出すメソッドが詰まった/
“NEW”真理美容メイク講座

メイクでさらに自信が高まれば

内側から溢れる魅力やオーラも

さらに溢れていきます。
見た目も内側も自分らしく洗練されていく

真理美容メイク講座は
変わりたい、もっと幸せになりたいと

今思われている方にまさしくぴったりです。


※遠方の方はオンラインも可能です。



◎真理美容1DAY講座


どんな女性の中にも眠っている

〝女神性〟を

目覚めさせるメイクをする事で、

生き方が変わる

"真の美容"1DAY講座


〜内容〜

•自分の魅力を引き出す自己分析セッション

•女性性高まるプチ講座

•メイク講座


2種類からお選び頂けます。

◎​3時間¥15,000

フルメイク+ワンポイント自分で実践


1番気になるパーツ

おひとつをお選び頂き

実際に自分でできるように実践していきます。


◎5時間 ¥25,000

フルメイク実践

半分のお顔にお手本をお見せして

もう半分のお顔にご自分で実践していきます。


しっかりレクチャーしながらやっていくので

安心してくださいね(^^)



◎真理美容メイクコース


『初級』

〜女神性を高める4つのメイク〜

〈メイク〉

・幸せ溢れる愛されメイク

・知的ビューティーメイク

・大人の色っぽデートメイク

・似合わせ季節のトレンドメイク


の4種類が

自分でできるようになります。


全4回 ¥48,000 (1回 ¥12,000分割可)

あなたにあったメイクコスメをプレゼント中❣️


『中級』

\見た目だけじゃない/

マインドまで美しくなる

脳メイクコース


•愛され女神のモテマインド

•自己愛

•コミュニケーション

•パートナーシップ

など内なる魅力を更に高めていきます。




『上級』

お仕事などに活かせる

真理美容メイクアドバイザーコース



メール ayakamakeup10@gmail.com

インスタ https://www.instagram.com/ayakamakeup/



レインドロップ

 アロマトリートメント


陽のエネルギーが高まってくる夏に向けて

要らなくなったエネルギーを

デトックス✨

楽しく元気に夏を迎えるために

心身を整えませんか?


〜流れ〜

・カウンセリングセッション

(アロマタロットもできます)


•お着替え&アロマ足湯

•施術90分間

(背中•背骨→脚→足つぼ→

デコルテ→ヘッドマッサージ)

・アフターティーでホッと一息

※トータルで3時間程


90分 ¥12,000


オプション

◎背面トリートメント追加 +¥3,000

◎CBD追加 +¥1,000

◎フェイシャルセット価格

通常 ¥8,000 → ¥5,000




〜アロマ講座〜


◎アロマホームケアリスト養成講座

アロマをもっと生活の中で活かしていきたい方におすすめの講座です。


•7つのチャクラと

心身魂に働きかけるアロマ

•アロマハンドトリートメント

•オーガニック薬膳アロマキッチン


2日間3講座 1講座¥5,000×3  

トータル ¥15,000


◎レインドロップ1DAY講座

これであなたもセラピスト。

愛する家族やお客様を深く癒せる♡

婚活女性や新婚さんからも人気です。

•アロマセラピーの基本

•禁忌事項

•レインドロップテクニック実践

•フットトリートメント実践

日時:ご希望の日程で5時間

受講料:¥25,000


◎🆕自己愛と美意識を高めるアロマ講座

ただいま準備中


メール ayakamakeup10@gmail.com

インスタ https://www.instagram.com/ayakamakeup/




【アクセス】

◎大橋駅から徒歩3

◎天神駅から特急急行約4

(普通で約8)

◎博多駅前Aからバスで約22

(47 大橋駅那珂川営業所行き

48番代 大橋駅行き

60 瑞穂山王公園経由 大橋駅行き)


HP https://www.ayakamakeupsalon.com/


ご予約はこちら