香った瞬間、

頭の中から天に向かって


スーッと繋がっていくような

とっても爽快感のある〇〇の香りは



『ハイヤーセルフ(高次)とあなた自身が繋がった今


目に見える物質や情報の世界から


目には見えない本質の世界へと


自分の人生や魂に目覚めていく』


ということを教えてくれます。


.

.

.



 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 


福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク講師&

アロマセラピスト

城戸彩花




 


◎レインドロップ
アロマトリートメント
90分 ¥12,000
 
浄化力の高い厳選10種のアロマ
使用してトリートメント致します♡
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ

◎アロマホームケアリスト
養成講座

2日間3講座 1講座¥5,000×3  
トータル ¥15,000
 
〜内容〜
 
◎7つのチャクラと心身魂に
働きかけるアロマ
 
◎アロマハンドトリートメント
 
◎オーガニック薬膳
アロマキッチン


◎レインドロップ
トリートメント1DAY講座

1日5時間で
習得できるトリートメント
初心者の方にもおすすめです!

🌿レインドロップ1DAY講座🌿
•アロマセラピーの基本
•禁忌事項
•レインドロップテクニック実践
•フットトリートメント実践

◎日時:ご希望の日程で5時間

◎受講料:¥25,000

ご予約はこちら





〜アロマとエッセンシャルオイル〜



レインドロップなどの

アロマトリートメントで浄化を促してくれる


エッセンシャルオイルたち。

(日本語でいうと精油)


一般的にアロマというのは"香り"のこと





その中でも植物から抽出され

人口香料などが一歳入っていない


純粋ピュアなオイルのことを


エッセンシャルオイル


と呼びます✨











エッセンシャル=essentialとは


『本質的な•本来の』という意味があるのです💐






つまり、エッセンシャルオイルには


植物の本質=魂が詰まっています♡






だからこそ、私たちを癒してくれる

浄化力や生命力が高く



本当は要らないはずの感情やエゴを

スルスル〜っと手放してくれます。





自然の恵みは

私たち人間が魂から生きるということを


思い出させてくれるのです✨




人間にも一人ひとり個性があるように


植物にもひとつひとつ個性や特徴を持っています。




どんな育ち方、生き方をしているかで

私たちに与えてくれるエネルギーは様々。




そんなエネルギーいっぱいの香りに


癒されに来てくださったAさん♡






アロマリーディングで


自然のエネルギーと共振しながら

今の自分を占っていきます🍀


.

.

.



ピンっと直感で選んだ

"ローズマリー"




香った瞬間、

頭の中から天に向かって

スーッと繋がっていくような

とっても爽快な匂いがします。






昔から多くの神話にまつわるくらい

神秘的なハーブです🌿




そんなローズマリーは


『ハイヤーセルフ(高次)とあなた自身が繋がった今


目に見える物質や情報の世界から


目には見えない本質の世界へと


自分の人生や魂に目覚めていく』

ということを教えてくれます。






香りを嗅いでいくうちに


どんどん笑顔が

キラキラと輝く感性豊かなAさん💕




香りを楽しむ時間は

自分と繋がる時間ですね✨



.

.

.



『アロマのパワーを感じれて

癒されました〜♡』と

ニコニコと話してくださいました🥰






私もAさんの言葉と笑顔に癒されました〜🎶






この梅雨の時期にかけて

心身を整えるために

レインドロップを受けてくださる方


とっても増えてきています🌿



とにかく癒されたい方、

アロマが好きな方


ぜひゆっくりと

リトリート気分をお楽しみくださいね💐





 

◎レインドロップ


\ 身体だけじゃない!/

感情まで解放されるアロマトリートメント

【レインドロップ トリートメントとは🌿】

 

浄化に優れた10種類の

厳選エッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻す♡

エネルギー調整のためのヒーリング法です✨

 

 

オイルを贅沢に背中へと5O滴ほど

雨垂れのようにポタポタと垂らし

 

羽のように優しいタッチで広げながら

背骨を中心にトリートメントします💗

 

 

【こんな方におすすめ】


◎とにかくすっきりしたい


◎最近眠れない


◎溜まっている疲れを癒したい


◎軽やかになりたい


◎要らなくなった感情やエネルギーを

手放したい


◎心身をクリーニングし運気を高めたい



【レインドロップを受けると】


◎こんなに軽くなっていいの?!

と思うくらいスッキリする


◎ぐっすり眠れるようになる


◎ネガティブな感情を手放せる


◎前向きに恋も仕事も頑張れる


◎運気が上がる


◎エネルギーの循環がよくなる


◎自分をもっと大切にしようという

自己愛の気持ちが高まる


◎本来の元気な自分を取り戻せて

また明日から頑張れる




背骨には、その方の誕生からこれまでの

さまざまな感情の歴史が刻み込まれていると

言われています。

 

ネガティヴな感情やストレスから解放されて、

まるで生まれ変わったようなスッキリとした感覚をお楽しみ頂けます😊💕



 

 

【レインドロップのはじまり】

昔々ネイティブアメリカンがオーロラの

エネルギーを背骨に流し、心身を癒していた

という伝統的なやり方を東洋医学である

五行の水•火•木の性質を持つ精油で

表現したヒーリング法です✨

 

 

 

 

 

🌿使用する精油🌱

 

バジル、サイプレス、マジョラム、オレガノ、

ペパーミント、タイム、ヴァラー、

ウィンターグリーン、アロマシーズ

 

〈安心安全に楽しめるアロマを使用〉 

 

◎地球が生まれて一度も農薬が使われていない

土地から育ったオーガニック精油を使用。

 

◎科学薬品が一切入っていない

オーガニック精油はとても貴重です。

純粋ピュアで本物の植物たちの香りを安心して

お楽しみ頂けます💐

 

 

自然の恵みをギュッと凝縮したハーブの香りで

スッキリと癒されてみませんか?✨

 



ご予約はこちら