フローラルな香りは、


私たちのハートを開き


喜びを素直に受けとめる


感受性を高めてくれます。



自己愛を高めたい、恋愛運を上げたい方に

ぴったりです♡


.

.

.



 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 


福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク講師&

アロマセラピスト

城戸彩花




 


◎レインドロップ
アロマトリートメント
90分 ¥12,000
 
浄化力の高い厳選10種のアロマ
使用してトリートメント致します♡
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ

◎アロマホームケアリスト
養成講座

2日間3講座 1講座¥5,000×3  
トータル ¥15,000
 
〜内容〜
 
◎7つのチャクラと心身魂に
働きかけるアロマ
 
◎アロマハンドトリートメント
 
◎オーガニック薬膳
アロマキッチン


◎レインドロップ
トリートメント1DAY講座

1日5時間で
習得できるトリートメント
初心者の方にもおすすめです!

🌿レインドロップ1DAY講座🌿
•アロマセラピーの基本
•禁忌事項
•レインドロップテクニック実践
•フットトリートメント実践

◎日時:ご希望の日程で5時間

◎受講料:¥25,000

ご予約はこちら





〜香っただけでエネルギーチャージ〜

アロマの不思議




最近は暖かくなって

海や川、森など

自然があるところにいくと

とっても心地が良いですね〜🌿






太陽の光りを浴びるだけでも

なんだか心まで晴れやかに☀️




今は夜の7時を過ぎても

まだまだ明るい!

この季節好きだなぁ〜(梅雨を除いて😁)




地球上に降り注ぐ太陽の光は

地球を暖めてくれますが

留まることはなく

ほとんどのエネルギーは宇宙に戻っていきます。




(だから昼間は暑くても

夜はまだ冷えますよね😅)




そんな太陽の光りを

身体に留めることができる植物🪴





植物には太陽の光がいっぱい


つまり、ポジティブなエネルギー

"氣"が詰まっているということ❣️




例えば

子供のころはあまり野菜を食べたいと

思わなかったけれど



大人になったら美味しく感じられるのは

身体が氣を欲して必要としているから

食べたくなるんだそうです🌟





森林浴など植物に触れると

心地良いと感じることも


きっと植物が持つエネルギーが、

私たちの心身を癒してくれることを

本能的に分かっているんでしょうね♡







そんな植物のエネルギーが

沢山詰まっているものが

エッセンシャルオイル(アロマ)





私もお客様や自分に使いながら

癒しのパワーを感じています✨







自分にあったアロマの選び方は様々♪




1番好きな香りを身につけるのはもちろん、


なりたい自分に合わせて選ぶのも

とてもオススメです🌟


アロマの香りは植物によって様々ですが

ただ匂いが違うだけではなく



それぞれの得意分野があるのです❤️




例えば

フローラルな香り

(イランイラン•ネロリ•ローズなど)は、


私たちのハートを開き


喜びを素直に受けとめる


感受性を高めてくれます。



自己愛を高めたい、恋愛運を上げたい方に

ぴったりです♡





落ち着いた香りのウッド系アロマ

(シダーウッド•サンダルウッドなど)


大地にしっかりと根を張り

天に向かって真っ直ぐに伸びていく

エネルギーを持っていて


自分と繋がることや


自分の信念に従って前に進む


成長していく力を与えてくれます。





どんな植物から採れた香りかによって

特徴は変わってきます。


個性が様々でこれがまた楽しいのです💐





その他にもタロット•リーディングで

選ぶのも良きです✨



先日サロンにご来店してくださった

脱毛サロンを経営されているMさん♡







Mさんが直感で選んだカードは

イランイラン♡



甘くエキゾチックな

女性らしい、なんとも美しい香りです。




シャネルやディオールなど

世界的にも有名なブランドの香水にも

使われています✨




イランイランは女性を美しく輝かせ

幸福感をもたらすエネルギーが

ぎゅっと詰まった香りでもあるんですよ💕



婚活アロマでお馴染みな

JOYというブランドアロマにも

入っています♪


気になる方はぜひ

香りで癒されに来てくださいね〜😊



 

◎レインドロップ


\ 身体だけじゃない!/

感情まで解放されるアロマトリートメント

【レインドロップ トリートメントとは🌿】

 

浄化に優れた10種類の

厳選エッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻す♡

エネルギー調整のためのヒーリング法です✨

 

 

オイルを贅沢に背中へと5O滴ほど

雨垂れのようにポタポタと垂らし

 

羽のように優しいタッチで広げながら

背骨を中心にトリートメントします💗

 

 

【こんな方におすすめ】


◎とにかくすっきりしたい


◎最近眠れない


◎溜まっている疲れを癒したい


◎軽やかになりたい


◎要らなくなった感情やエネルギーを

手放したい


◎心身をクリーニングし運気を高めたい



【レインドロップを受けると】


◎こんなに軽くなっていいの?!

と思うくらいスッキリする


◎ぐっすり眠れるようになる


◎ネガティブな感情を手放せる


◎前向きに恋も仕事も頑張れる


◎運気が上がる


◎エネルギーの循環がよくなる


◎自分をもっと大切にしようという

自己愛の気持ちが高まる


◎本来の元気な自分を取り戻せて

また明日から頑張れる




背骨には、その方の誕生からこれまでの

さまざまな感情の歴史が刻み込まれていると

言われています。

 

ネガティヴな感情やストレスから解放されて、

まるで生まれ変わったようなスッキリとした感覚をお楽しみ頂けます😊💕



 

 

【レインドロップのはじまり】

昔々ネイティブアメリカンがオーロラの

エネルギーを背骨に流し、心身を癒していた

という伝統的なやり方を東洋医学である

五行の水•火•木の性質を持つ精油で

表現したヒーリング法です✨

 

 

 

 

 

🌿使用する精油🌱

 

バジル、サイプレス、マジョラム、オレガノ、

ペパーミント、タイム、ヴァラー、

ウィンターグリーン、アロマシーズ

 

〈安心安全に楽しめるアロマを使用〉 

 

◎地球が生まれて一度も農薬が使われていない

土地から育ったオーガニック精油を使用。

 

◎科学薬品が一切入っていない

オーガニック精油はとても貴重です。

純粋ピュアで本物の植物たちの香りを安心して

お楽しみ頂けます💐

 

 

自然の恵みをギュッと凝縮したハーブの香りで

スッキリと癒されてみませんか?✨

 



ご予約はこちら